topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひつじさんたち - 2015.12.22 Tue

今回はお揃いのお洋服で出品です(^-^)

hitujicoco.jpg

hitujineko.jpg

コココレットはピュアニーモボディに変更しました。
肘が曲がるという事はこんなにも表情が豊かになるなんてびっくりです。
デフォルトのボディも大好きですが、可動ボディは写真を撮っていて楽しいです!

そしてピンクの髪を染色しました。ピンクがかった綺麗な栗色に染まりましたよ〜。
ウィッグも綺麗ですが、ブライスはやっぱりデフォの髪は好きです(^-^)
デフォはアレンジできるし、ウィッグももちろん被れるし、切ってしまうのはもったいなくて。。。


こちらはミディ。デフォのミディと並べて撮ってみました。
お鼻をがすがすとけっこう削り、目線も上がるよう調整しています。
可愛くなりました〜ぬふふ〜(^-^)

1512221.jpg



お洋服は両方とも、後ろループ留めになっています。

1512225.jpg


ちっちゃいドロワーズとおっきなドロワーズ

1512224.jpg

1512223.jpg

そしてコココレットのひつじさんに付けた飾りのアップです。

1512222.jpg



明日明るい時間に追加で写真を撮ってみます!
よろしくお願い致します(^-^)






カスタムブライス出品中 - 2015.12.22 Tue

とーーっても久しぶりなのですが、ネオブライス、ミディブライスただ今ヤフオク出品中です!
さっそく入札して頂いてありがとうございます!!

久しぶりなので出品操作もモタモタで、しかも!
iPhoneで見ると詳細画像がみよーーんと縦に伸びているではありませんか!!(T-T)
スマホご覧になる場合はヤフオクのアプリか、画面の一番下の、パソコン表示にしてご覧下さい。。
そのまま見てしまうとみよーんと伸びていてなんだかわからない状態です。。
スマホでのサイズを考えずにアップしてしまった結果です。。。お手数で申し訳ございません。。
次回出品時はサイズを調べてからアップします。。

coco001.jpg

neko001.jpg

どうか素敵なご縁がございますように(^-^)
ひつじたちをよろしくお願い致します。

only5お洋服 - 2015.03.20 Fri

今回制作させて頂いたお洋服を白肌Fepeに着せてみました。
販売のonly5はチョコ肌なので、健康的な肌色に白が映えていますね(^-^)
し、しかし、私のお洋服を着ている公式の写真だなんて、、、
もうもうどうにかなりそうなくらい嬉しすぎです(T-T)

blog.jpg

blog2.jpg

iMdaの造形師であるLim先生からお話を頂いた時はもう嬉しいやらどうしようやらで不安でしたが、
大好きなiMdaのお洋服を制作させて頂けるなんて、、本当に夢の様で、製作中も幸せな気持ちでいっぱいでした。
Lim先生、SOOMのスタッフの方々、このような機会を与えてくださいましてありがとうございました!!
そして購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます(T-T)

choco modigli - 2015.03.19 Thu

本日19日オープン予定、限定5体のmodigli / iMda3.0 の衣装をhanako*が担当させて頂きました。

only5.jpg

写真はSOOM公式ページからお借りしました(^-^)
衣装の全貌が写っていないので、オープンしたらお知らせしようと思います!
11時オープンのようです。すっごく緊張しています(≧ω≦)

SOOM

少年図鑑  - 2015.03.18 Wed

こちらではご報告が遅くなりましたが、
先日risubacoさんで行われましたiMda dollイベント
risubaco企画展vol.6「少年圖鑑」collab piika にて、
iMda Doll コラボレーションドール
iMda Timp2体を担当させて頂きました!

dubu01.jpg

dubuくんふたりは、2015年3月23日(月)~3月29日(日)
risubacoさんからヤフオクに出品される予定です。

少年をテーマに、とても素晴らしい作家様たちのワンオフドール、アウトフィットが
同時出品されます!

詳しくは risubaco「少年図鑑」collab piika_展示品販売に関するお知らせ にて。


今回hanako*はちびっこのdubuに合わせて、小さな小さなブーツも制作しました(^-^)
履き古したようなくったくたのブーツを履かせたく、
理想的なブーツに仕上がってとても嬉しいです!

dubu02.jpg

dubu03.jpg

dubuは身長11cmの小さなdollです。
手のひらに、ふたりともすっぽりです(^-^)

dubu04.jpg

メイクが判るようにアップを載せておきます。
とても小さな子なので、お洋服の繊維まで写っていますね。。


dubu05.jpg

どなたか気に入って頂けたらとても嬉しく思います(^-^)
dubuくんふたりをよろしくお願い致します!


Instagramはこちら!
https://instagram.com/__hanako__



Hangeame~Rain that falls in July~ - 2014.07.12 Sat

risubaco企画展vol.5
「Hangeame~Rain that falls in July~」に参加します。
2014年7月12日(土) ~ 7月21日(月・祝)
12:00-19:00 ※火・木曜日は定休日です。
risubaco店内 ギャラリースペースにて

risubaco


hangeame01.jpg

素晴らしいディーラーさんがたっくさん参加しています。risubacoさんに納品しに行ってきましたが、もうもう、iMdaのお洋服ばかり山もりで圧巻!!鼻血が出そうに。。

hanako*は二種類のお洋服で参加です


hangeame04.jpg

両方のお洋服ともに後ろループ止め

hangeame05.jpg

裾には金糸を

hangeame02.jpg

こちらは雨のようなキラキラビーズを縫い付けました

hangeame03.jpg
いよいよ本日からです!
ぜひrisubacoさんにお出かけ下さい(*'-')ノ~。.*・゚


hangeame06.jpg

よろしくお願い致します(^-^)




* - 2014.05.28 Wed

140528.jpg

お久しぶりです!ながらくこちらを更新していません、hanako*です(*'-'*)
最近はもっぱらInstagramに写真をアップしています。

InstagramのIDをお持ちの方は、__hanako__(アンダーアンダーhanakoアンダーアンダー)
または#imdaのタグでhanako*を探して下さい(^-^)/~♪

インスタのIDをお持ちでない方もこちらからどうぞ〜

Instagram
http://instagram.com/__hanako__

WEBSTA
http://web.stagram.com/n/__hanako__

ぼちぼちこちらのブログも再開致します〜
よろしくお願いします(*'-'*)

ぬー - 2013.09.22 Sun

夏に愛機が吹っ飛び、だましだまし使っていた昔のノートPCがついにダメになってしまじだー。。
ただいまPCが無い状態のhanako*です。うあーん

しばしお待ちください。。。

iMda 3.0 Modigli & Gian 初秋 - 2013.09.13 Fri

130913.jpg

iMda 3.0 Modigli & Gian


秋の装いです。
東京はまだまだ暑いですが。。。

ふたり、くつを履いていません。。
デニムに合う靴がまだ無いのと、この素敵な足を隠すのがもったいなくて(*´∀`*)

右は男の子のGianです。
てんてんが付いています。



130913_2.jpg

でもね、女の子のように可愛いのです(*'-'*)




130913_4.jpg

ね?







130913_3.jpg

私の宝物、Modigli

アイをグレーに変えてみました。
写真ではあまり判らないですね・・・うーむ。




130913_5.jpg

二人並ぶとModigliの白さが際立ちます。
Gian、これぞファニーフェイス。マンガちっくでかわゆい♪

アイは二人とも16mmなんだけれども、Gianはとってもお目めが大きいです。
Modigliは同じサイズで黒目がちに。






130913_6.jpg

iMda 2.2 Fepe


どちらもBタイプのメイクですが、アイラインの太さが違うせいで
ノーマルの子が目が大きく見えますね。
顔が小さいので、ほんのちょっとの差が大きく影響します。

でもどちらもかわいいっ。。。Fepe大好きです。










うちのModigliを見て、同じ子をお迎えしたという方がいらっしゃって、
もう、ものすごく嬉しいです(^-^)

ようこそ沼へ。
うふふ、写真沢山載せてみんなを誘うの。ふふふー♪







flowerちゃん - 2013.09.11 Wed

たくさんの方が参加して下さって感激です(T-T)
いつも本当にありがとうございます(*'-'*)


少しだけですが追加写真です。



130911.jpg


アンダースカートです。
ぼわっと広がるように、花柄の生地にたくさんレースを付けました。
写真では見えませんが、身ごろの裏地もこの花柄を使っています。
ガーゼからうっすらと透けて見えて、可愛いです(^-^)





130911_2.jpg


唇はむちゅーっのアヒル口です。
そして今回は人中も。
まつげは少し短めのブラウンを合わせました。


130911_3.jpg


二重を深く彫り込んだので、角度によって幼く見えたり
気の強い子に見えたりします(@'ω'@)
正面のブラウンのアイは、すっごく透明感があって
ちょっとグリーンがかっているような、そしてもっと薄い色なのですが
写真にはうまく写っていません(T-T)ザンネン
アッシュブロンドの綺麗な髪色と似ていて、とっても綺麗なアイです。



130911_4.jpg


オークションは本日23時頃終了予定です。

flower

終了設定が遅くなって申し訳ないです。。
flowerちゃんをよろしくおねがいします(@'ω'@)




130911_5.jpg


前回のセイディちゃんはオーナー様のご希望でピアスホールを開けました。
ホールがデフォルトであるブライスと同じサイズで開けましたが、
フック式のピアスしかしない場合はもう少し小さいホールでも良いです。
ピアスホールをご希望の方はお気軽にどうぞ(○´ω`○)ノ♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

