topimage

2017-09

 - --.--.-- --


iMda 3.0 Modigli & Gian 初秋 - 2013.09.13 Fri

130913.jpg

iMda 3.0 Modigli & Gian


秋の装いです。
東京はまだまだ暑いですが。。。

ふたり、くつを履いていません。。
デニムに合う靴がまだ無いのと、この素敵な足を隠すのがもったいなくて(*´∀`*)

右は男の子のGianです。
てんてんが付いています。



130913_2.jpg

でもね、女の子のように可愛いのです(*'-'*)




130913_4.jpg

ね?







130913_3.jpg

私の宝物、Modigli

アイをグレーに変えてみました。
写真ではあまり判らないですね・・・うーむ。




130913_5.jpg

二人並ぶとModigliの白さが際立ちます。
Gian、これぞファニーフェイス。マンガちっくでかわゆい♪

アイは二人とも16mmなんだけれども、Gianはとってもお目めが大きいです。
Modigliは同じサイズで黒目がちに。






130913_6.jpg

iMda 2.2 Fepe


どちらもBタイプのメイクですが、アイラインの太さが違うせいで
ノーマルの子が目が大きく見えますね。
顔が小さいので、ほんのちょっとの差が大きく影響します。

でもどちらもかわいいっ。。。Fepe大好きです。










うちのModigliを見て、同じ子をお迎えしたという方がいらっしゃって、
もう、ものすごく嬉しいです(^-^)

ようこそ沼へ。
うふふ、写真沢山載せてみんなを誘うの。ふふふー♪







● COMMENT ●

こんばんは。泥沼にすっかりはまっています。hanako*さん家の子は、どの子も可愛くて見ているだけで癒やされました。リアルクローズなアウトフィットもかわいいですね。私はついつい自分が絶対着れないような、フリフリのアウトフィットを作って着せてますが、今度は普段着ぽいのを作ってみますね。また、楽しみにしています。

ほ~♡
コメ入れる前に何度この二人を見た子とか。とにかくかわええ~v-347
天使のカップルみたい(´艸`)♡
そばかすGianちゃんのアイ、すっごく似合ってる。
この瞳で見つめられたら恋に落ちちゃうよ~♡♡♡

Modigliちゃんはやっぱりこのままで~♡

ricebear61さん
うんうん、はまりますよね(^-^)私なんて見ているだけでにやけてしまうんですもの。
私も色々と秋っぽいお洋服を作ってみようと思います♪
PC壊れてグニャグニャな私ですが、また覗きに来て下さい(^-^)


ひーさん
そうそう、天使だ〜!iMdaDollは天使みたいだよね(*'-'*)うんうん
Gianは色々なアイを入れてみたんだけれど、とりあえずこれに落ち着いています。
瞳孔が無いアイが神秘的で良い感じ。。
うちのモデちゃんの男爵髭(笑)はこのまま行こうかなぁ〜


管理者にだけ表示を許可する

ぬー «  | BLOG TOP |  » flowerちゃん

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

