topimage

2017-10

 - --.--.-- --


flowerちゃん - 2013.09.11 Wed

たくさんの方が参加して下さって感激です(T-T)
いつも本当にありがとうございます(*'-'*)


少しだけですが追加写真です。



130911.jpg


アンダースカートです。
ぼわっと広がるように、花柄の生地にたくさんレースを付けました。
写真では見えませんが、身ごろの裏地もこの花柄を使っています。
ガーゼからうっすらと透けて見えて、可愛いです(^-^)





130911_2.jpg


唇はむちゅーっのアヒル口です。
そして今回は人中も。
まつげは少し短めのブラウンを合わせました。


130911_3.jpg


二重を深く彫り込んだので、角度によって幼く見えたり
気の強い子に見えたりします(@'ω'@)
正面のブラウンのアイは、すっごく透明感があって
ちょっとグリーンがかっているような、そしてもっと薄い色なのですが
写真にはうまく写っていません(T-T)ザンネン
アッシュブロンドの綺麗な髪色と似ていて、とっても綺麗なアイです。



130911_4.jpg


オークションは本日23時頃終了予定です。

flower

終了設定が遅くなって申し訳ないです。。
flowerちゃんをよろしくおねがいします(@'ω'@)




130911_5.jpg


前回のセイディちゃんはオーナー様のご希望でピアスホールを開けました。
ホールがデフォルトであるブライスと同じサイズで開けましたが、
フック式のピアスしかしない場合はもう少し小さいホールでも良いです。
ピアスホールをご希望の方はお気軽にどうぞ(○´ω`○)ノ♪




flowerちゃん出品中です - 2013.09.08 Sun

flower001.jpg

ご入札ありがとうございます(^-^)

今回は久しぶりにがっつり二重を彫ってみました。
メイクはオレンジ系でナチュラルに。
髪の色はアッシュブロンド。メイクとマッチしています♪
オレンジ系も良いですね〜♪可愛いです(^-^)

ウィッグは多少前後する事が出来るので、前髪を長めにしたり短めにしたりで
印象が変わります。
ウィッグ、アップはちょっと難しいけれど、三つ編みや編み込みだったら出来ますよ〜(^-^)♪
それにしてもこのウィッグ、綺麗ないろー・・・よく見ると二色なのですが、とっても素敵な色です。

また後日、詳しくご紹介出来ればと思います(^-^)

flower

水曜日終了予定です。
覗いてみて下さいませませ〜♪


セイディちゃんココちゃん - 2013.08.27 Tue

出品中のセイディちゃんココちゃん


ふたりをちょこっと追加でご紹介します(^-^)


130827.jpg

出品の写真では判りませんが、ワンピースは裾が広がるように少し固めのチュールを縫い付けてあります。
下から覗くとチュールに縫い付けたもうひとつのフリフリレースが見えますよ〜(^-^)
ブライスはこういうかわいらしいお洋服が一番似合うと思います(*´ω`*)




130827_2.jpg


130827_3.jpg


こちらは横顔です。
判りやすいように、デフォのラブミーちゃんと恒例のこっつんこー。
むちゅーのアヒル口になるよう鼻の下をがっつり削ってありますよ〜(^-^)
うーーん、ほっぺがかわいい♪
何度も言っておりますが、ブライスの、このほっぺのラインがたまらんのです。



130827_5.jpg

そして今回制作したアイはこちらです。
アニメちっくアイです。。。作ってみて、どうなのこれ?と思ったのですが、
セットしてみて、おおっ!ひとりで声を出してしまいました。笑 とっても似合っているんです。
おもちゃっぽい可愛さのブライスがもーっとおもちゃっぽくなって、なんとも可愛い。。。(○'ω'○)
お洋服に合わせて、セイディちゃんにはブルー、ココちゃんにはピンクをセットしました。




130827_4.jpg

ふたり並ぶと本当に可愛い。
もうすぐ旅立つふたりを、また少しの時間しっかりとじろじろしておこうと思います。


たくさん入札頂きましてありがとうございます。
オークションは今夜22時半頃終了予定です。
セイディちゃんとココちゃんをよろしくお願いします(○'ω'○)





セイディちゃんココちゃん出品中♪ - 2013.08.24 Sat

sadie01.jpg

coco01.jpg

ふたり、出品しました(^-^)

早々に入札頂いてありがとうございます(T-T)


前回のココちゃんのリクエストを頂いていたので、ココagainとして出品しました(*'-'*)
セイディちゃんも同じ雰囲気でカスタムしてみました♪
お洋服も、レースやフリルの装飾が違いますが同じデザインです。


アイはアニメティックアイを作ってみました。
ブライスにどうかなぁと思ったのですが、オモチャっぽくてなかなか可愛いです(^-^)
ふたり並ぶとアイドルみたいで可愛い♪


saicoco.jpg


詳細は追ってご紹介しようと思います。

セイディちゃん
ココちゃん


火曜日終了予定です(^-^)
ふたりをどうぞよろしくお願いします。

ひつじさん - 2013.05.23 Thu

130523.jpg

今日はミディブライス、ひつじさんのご紹介です(^-^)

左はデフォのネリーニブルスです。
うさちゃんとひつじさん。。(^(エ)^)

ネリーニブルスに比べ、ひつじさんの目線が上がっているのがわかりますか?
ミディちゃんはちょっぴり伏し目がちなので、アイのギミックを加工し瞳を上げてあります。

このひつじさんはですねー、アイの交換にとっても苦労しました。。。
前回カスタムしたパーソングレースはボントが薄かったのか、蓋がぽこっと取れたのですが、
ネコグツずきんのひつじさん、ボンドがちょーーー強力で、びくともしませんでした涙
もう、一度はあきらめたのですが、破損覚悟でエイヤーと力を入れたところ、やーっと外れてくれたのです。
譲って頂いたこのグリーンのアイをどうしても使いたかったので、
外れた時はひとりばんざいをしてしまいました(^-^)ふふふ
キラキラアイのお陰で、チャーミングな子になりました♪

ヘアは前回のパーソングレース同様、前髪を作って幼い感じにしました。
ネコグツずきんの髪色はとっても綺麗な色ですねー。


130523_2.jpg

ミディはほんとにちっちゃくて、妖精みたいです。
首を傾げてちょこんと居ると、とーっても可愛らしいです。




ご入札頂きましてありがとうございます(^-^)
ひつじさんを含め3姉妹、本日木曜の夜終了予定です。
素敵なオーナー様との出会いを楽しみにしております(^-^)


3姉妹のオークションはこちらです♪

ひつじさん
うさうさちゃん
バンビちゃん

よろしくおねがいします(^-^)


ありがとうございます - 2013.05.21 Tue

たくさんのアクセスとウォッチ、ご入札を頂きましてありがとうございます(^-^)


なかなかPCに向かう時間が無く、暇があれば作業をしていたので
制作過程がアップ出来ず・・・出品後ですが、ちょこっと紹介します♪

150531_7.jpg

130521_8.jpg

今回はアイを一組ずつ、制作しました。
お花とバンビとうさうさのアイです。
デニムに合わせてブルーのお花を入れ、グリッターとブリオンを閉じ込めました。



130521.jpg

ほえー。か、かわいい。。本当に、手元に置きたいくらい可愛いです。笑
この子達、本当に可愛くて可愛くて、仕上がってからじーっと眺めてしまっています。。
新しいオーナー様が決まるまでの少しの時間、じろじろと眺めておきます。

毎度毎度自画自賛で可愛い可愛い言っておりますが。。。
どうして手放すのかと聞かれる事があるのです・・・私はですね、、
うあーん可愛いよー!と、ひとり萌え萌えしながら身悶えして作り出した子を、
可愛い!と思って可愛がって頂ける方に出会える事が本当に嬉しいのです。
私の可愛いを可愛いと思って下さる事がこの上なく嬉しいのですよ〜〜
とっても失礼かもしれないのですがオーナー様に対し、
おお!同士よ!本当にありがとう!会えて心から嬉しいよ〜!と思うのです(^-^)
なので、毎回入札して下さる方みなさま全員にお会いしたいと思うhanakoなのです。。
みなさま本当に感謝しております。
いつもひとりひとりお礼を言えなくてとっても残念です。。ありがとうございます涙。。



130521_6.jpg

ヘアは、最近はデフォルトをそのまま使う事が多いのですが
今回はピックルちゃんのデフォを生かし、カットしました。
なにせ(未だ)デフォブームなので、デフォのヘアで可愛くしたいのです。笑
ふわふわエアリーな感じで、可愛いくなりました♪
前髪のメッシュを少なくして目立たないようにしたのですが、
この暗いメッシュのおかげで立体感が出て、良い感じでなのですー♪
ふわふわっと手櫛で整えてあげるだけで、ふわゆるエアリーになりますよん(^-^)

しかし、同じピックルちゃんなのに、この二人、髪質が違うのですよ〜〜〜
これがブライスの妙ですよねー。。
髪の量もクセ具合もくるくる具合も、違うのです。
植毛する職人さんによるのでしょうかね。。。


130521_3.jpg

こちらはうさうさちゃんのデニムスカートです。
大きなポケットにギャザーを寄せユーズド加工をして、ゆるっとした感じに作りました。
ポケットに裏地も付けてあるので、色々入れられますよ♪(何を入れよう笑)


130521_2.jpg

前後しますが、メイク途中のフェイスです。
にっこりさん、むっすりさん、そしてミディはおすましさんで、三姉妹です。
今回はタイトルの写真にもある、いっちばん最初の子たちを目指しました(^-^)



130521_4.jpg

うさうさぼうしをマルコに。
わおー、かわゆす♪

マルコは某聖地からやって来た子で、
自慢の美しいサラサラヘアはどこへ?くらいにめちゃめちゃな髪をして我が家にやって来まして。。
どういう扱い方をされたのだろう?本当にぼーぼーでどうしようも無かったのです。
一所懸命蒸気を当てたりお湯パーマをしたりで、やーっとサラサラの美しい髪に戻ってくれました。
手を掛けて美しくなった分、とっても愛着があって、大好きな子です。
マルコはブライスがスペリオールの型になってから、エクセレントの型をとの要望で作られた子です。
なので顔はエクセレント、睫毛はスペリオール。涼しげでアンニュイな目元が良いですよね♪



・・・はっ、脱線してしまいまちた。。。


長らくブログを書いていなかったので、お話したい事が沢山あって、
ながーくなってしまいました。。笑




えーっと、
ひつじさん、うさうさちゃん、バンビちゃんの3姉妹をよろしくお願い致します(^-^)♪
今回も素敵なオーナー様にお会い出来ますように。とっても楽しみにしています♪


3姉妹出品中 - 2013.05.20 Mon

130520.jpg

先程出品しました。早々にご入札頂きまして感謝感激です!ありがとうございます(^-^)

うさみみちゃんのかぶりものを作っていたら、色々なかぶりものを作ってみたくなって笑
ミディちゃんを含め、うさうさちゃん、バンビちゃん、ひつじさんの3姉妹になりました。
ボトムはみんなちょっとずつ違うデニムです。
デニムスカート、どれも可愛くてお気に入りなんです。
ネオの二人のにはちゃんとポケットも付いていますよ〜♪
今回は本スエードのショートブーツもお付けします(^-^)
このブーツ、ミディちゃんにはちょーっと大きいのですが、デカ足も可愛らしいです♪

楽しくて制作に夢中になってしまって、制作過程をアップしていなかったので・・・
追々、追加情報を載せる予定です(^-^)


オークションは木曜日の夜、終了予定です。
3姉妹をどうぞよろしくお願い致します。


ひつじさん
うさうさちゃん
バンビちゃん

お時間がございましたら覗いてみて下さい(^-^)♪

アンちゃん - 2013.04.09 Tue

ご入札頂きましてありがとうございます(*'-'*)感謝感激です。

先日ご紹介すると言いながら遅くなってしまいましたが、
出品中のアンブロージオ、追加写真です(^-^)


130409_2.jpg

ヘッドドレスです。
すぐに着脱可能なように、カチューシャ型に作りました。
髪がくしゃくしゃにならずに装着可能です(^-^)



130409_3.jpg

横からはこんな感じ(o'ω'o)
黒と白のリボンを飾りました。



130409_4.jpg

そして、大きなキラキラビジューを付けた髪飾りです。
ピッと前髪に挟んで、デコっぱちアレンジにどうぞ♪
アンブロージオの髪は光線の具合で紫色になるので、この紫色がとっても似合います(^-^)



130409.jpg

そしてそして横顔です(^-^)
今、家にフェアレストデフォの箱出しっ子がいないので、そっくりなエクセレントのスケさんとこっつんこ。
唇がぷっくりむにゅっとアヒルさんになるように削りました。
いやーん、なんだかドキドキする写真だわー。笑
ふたりともかわいいー。。(@'ω'@)ヒャー



130409_5.jpg

このデコっぱちなぼーっとしたアンちゃんの表情が大好きです(´ω`)♪
髪が長めなので、色々とアレンジ出来て楽しいです(o'ω'o)


そんなアンちゃんのオークションは本日22:30に終了予定です。
どんな方とご縁が頂けるのか、ドキドキだけれども、とてもとても楽しみです(^-^)
毎回、短い時間でもブライスラブな方とお話させて頂くのがとてもとても嬉しいhanako*です(o'ω'o)

アンちゃんをどうぞよろしくお願い致します(*'-'*)




アンブロージオ出品中 - 2013.04.06 Sat

an001.jpg

アンブロージオ出品しましたー(^-^)

デフォのOFが似合っていたので、白と黒のレースを付けアレンジしてみました。
それに合わせてヘッドドレスを作りました。
ヘッドドレスの詳しい写真をこちらに掲載しようと思っていたのですが、
今日の東京は朝からどんよーりしたお天気で、上手く写真に撮れそうにありません。。。
明日、チャレンジしてみます。

そして今回オークションに掲載の写真ですが、
お洋服が黒い為、そのまま撮ると顔が白く飛んでしまうので少しアンダーに撮っています。
実物はもうすこーーしだけ繊細なメイクです。ぷっくりお口がかわいいです(´ω`)
トップの写真はゴスっぽく、ちょっとキツい表情に撮りましたが、
トロ目気味にすると幼く優しい表情になります(*'-'*)
色々な表情を見せてくれる子になりました(^-^)

デフォのヘアは、うちに来たこの子は姫カットの部分が少なく、後ろと馴染ませると判らないくらいでした。
私は無いくらいの方が好きなのですが、姫カットがお好きな方はもう少しカットされてもよいかもしれません。
アンブロージオ、長めの前髪を上げてデコッぱちにしても可愛いですよ♪
かなりのロングなので、色々ヘアアレンジして楽しんで頂けます。
色も明るいので、淡い色のお洋服も似合います(^-^)

そんなアンブロージオ、可愛がって頂けると嬉しいです。

オークションはこちら
火曜日終了予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


アンブロージオ - 2013.04.04 Thu

久しぶりの更新です。

先日のミディちゃんにご入札頂きましてありがとうございました(^-^)
オーナー様には気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました。


今回のカスタムはゴスっ子、アンブロージオです。
ちょっと徘徊しただけでもこのアンブロージオ、かなり不具合が多いみたいですね(・´ω`・)
うちに来た子も皆様と同じような感じで、ピンク目は濁って瞳孔は色ヌケしていたし、
瞼は瞬間接着剤が白濁化したような謎の指紋がべったりでした。
うへーなんじゃこりゃーですよ(´ω`)

これは。。とドライバーを手にするも、接着剤が激しく使われていて

解頭できないー!

いやーほんと、これだけ苦戦した子は初めてです。
頭部と後頭部が接着剤で完全に癒着していて解頭不可能なんです。
何時間も格闘したけれど、無理でした。
一か八かで力ずくで外すと、後頭部を見事に破損。。。はぁ。。。もうがっかりです。
何人も解体したけれど、こんな事は初めて。。。破損させてしまうなんて本当に悲しい。。

今回は出品にあたり、後頭部だけを譲って頂きました。
アンブロージオの後頭部なので、ノー問題です(・ω・)
ピアスも皆様がおっしゃっていた通り入りませんでしたが、
ピアスホールを少しだけ広げて入るようにしました。
入るようにしましたっていう商品もどうかと思いますが。。(´ー`)

しかしまー、メーカーがカスタムを推奨しているのだから、
接着剤はどうか使わないで頂きたいわ。。
入らないピアスなんかもどうか使わないで頂きたいわ。。ぶひー。


はぁ。聞いていただいてスッキリしました。笑
では気を取り直し。。。


130403.jpg

じゃーん。
ちょっと写真が暗いけれども、お帽子に合わせて、紫をベースにクラウンのアイを作ってみました♪
か、かわいい(・ω・)♪


130403_2.jpg

こちらのアイもアンブロージオちゃんに似合うよう、作りました。
どちらも似合っていて大満足でっす♪


ここ数日、東京は雨ばかりで写真が撮れなかったのだけれども、
明日はお天気が良さそうなので、撮ってみようと思います。
上手く撮れたら、週末には出品出来たらよいなぁ。。



拍手の鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
メッセージ、とってもとっても嬉しいです♪
すごく励みになりました。
またお気に入りの子を見つけに遊びに来て下さい(*'-'*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

