topimage

2012-07

 - --.--.-- --


コココレットちゃん出品中 - 2012.07.28 Sat

801.jpg

コココレットちゃん出品中です。

今回はフェイスのみのカスタムです。
やわらかく綺麗なピンクの髪に合わせた、ふんわりピンクのメイクです。
角度によって、幼くも大人っぽくも見える子になりました。
髪が長いので、三つ編みや編み込み、お団子など、ヘアアレンジすると可愛いと思います(^-^)
アイはスペシャルカラーのライトブラウンがとっても可愛かったしで、
ピンク以外あえてデフォルトを使いました。

そしてプルリングの代わりに付けたピンクのジルコニアは、私のとってもお気に入りのチャームです。
大きなキュービックジルコニア、キラッキラなんです。見ているだけで幸せ〜(*^-^*)

オークションはこちらです。
火曜日終了予定です。素敵なご縁がありますよう、よろしくお願い致します。

hanako* Custom Blythe コココレット - 2012.07.27 Fri

8001.jpg
8002.jpg
8003.jpg

コココレットちゃんアイチェンジの不具合 - 2012.07.26 Thu

コココレットちゃんのアイチェンジの音が違うと先日書きましたが、
紐を引く時も音もなんだか違っていまして・・・違うというよりおかしい?
固い上に、グキグキとミョーな音が出ていました。
バラしてみると、

120726.jpg

ギミックのパーツのここが可動式になっていて、今まではゆるゆるで柔軟に動くようになっていたのが、
手で動かしてもぐきぐきといやーな音がして、なにより固い!

120726_2.jpg

で、この部分を外してみると、形成時のバリがかなり出ていました。
それでキツかったのですね涙
バリの部分をナイフで綺麗に削り取ると、アイチェンジの不具合も解消しました。

コココレットちゃん、右目のアイホールも可哀想なくらいガッタガタだったし、どうしちゃったのでしょうね・・・困

120726_4.jpg

そんなココちゃんのフェイスカスタムが完成しました。
先程グロスの乗せ終わり、もっと可愛くなっています♪
今日は良いお天気なので、写真が撮れたらオークションに出品しようと思います。

120726_3.jpg

電球色の下で撮っているのでこの写真は色合いが違って写っていますが、
綺麗なピンクの髪の色に合わせた、ふんわり色のメイクです。





コココレットちゃん - 2012.07.22 Sun

120723.jpg

森ガールちゃん、オークション終了し、無事に新しいオーナー様のお手元にお届け出来ました。
いつも発送してからご連絡を頂くまで、本当にドキドキなのですが、
気に入って下さった様でほっとしました(^-^)可愛がってもらうんだよ〜♪
今回も沢山のウォッチとアクセス、本当にありがとうございました。


120723_2.jpg

そしてやって来たコココレットちゃん。
なんともぽわーんとしたメイクの色合いと、スペシャルカラーのライトブラウンが可愛い〜♪

120723_3.jpg

けど正面のピンクが、すごいびっくり目!びっくり!
みなさん同じようなので、仕様でしょうかね笑

これは・・・と思いドライバーを手に・・・
あれ?ネジが今までと違うような。アルミっぽいネジから、ステンレスぽいネジに変わっている??
そして今までは頭部を止めていたネジだけが若干小さかったのですが、三カ所全部同じネジに。
そしてそして、コココレットちゃんはいままでの子と違ってアイチェンジの音が【コンコン】と
おとなしめになったような気がしたのですが・・・

120723_4.jpg

これ、上がコココレットのパーツで、下が今までのパーツ。若干切れ込みの角度が違っています。
このパーツのせいで音が変わっていたのですね。
パーツを止めるネジの形状も変わっていました。
うーん、アイチェンジの故障が多かったのでしょうか、強化されたのか??


バラされたコココレットちゃん。うーんうーん。

・・・けずってしまおうか( ゚ω゚)


森ガールちゃん出品中です - 2012.07.13 Fri

702.jpg

昨晩、明け方近くですが、出品しました。

淡いピンクのドレスに、ふわふわのペチコート、
ちょっと見えにくいですがレースのレッグウォーマーを付けています。
ラリエットは白いレースをドレスに合わせて染めました。
ラフィアクロッシェに飾ったレースも、濃いピンクと淡いピンクに染めました。



クロッシェは、ブリムを上げたり下げたりで色々と楽しめます。

120713_2.jpg

こちらは全部上げた状態

120713_3.jpg

前だけあげて可愛らしく

120713_4.jpg

後ろだけを上げると、スタイリッシュな感じに♪

お手持ちのお洋服に合わせて、楽しめますよ〜(^-^*)



オークションはこちらです。

連休明けの火曜日終了予定です。どうぞよろしくお願いします(^-^*)



hanako* Custom Blythe 森ガール - 2012.07.13 Fri

7001.jpg
7002.jpg
7003.jpg

やっと - 2012.07.12 Thu

120712.jpg

なかなか手を付けらず、作業が進まなかったカスタムちゃん、
完成しましたー!

ちょっとお天気が悪く暗かったけれども、さっき写真も撮り終わりました。

120712_2.jpg

ラフィアのクロシェも、パールと淡く染めたレースをあしらい、可愛くなりました(^-^*)

今夜写真の編集作業をして、出品出来ると良いなぁ・・・(希望)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

