topimage

2013-03

 - --.--.-- --


ミディブライス うさみみパーカー - 2013.03.12 Tue

mp001.jpg
mp002.jpg
mp003.jpg


うさみみミディ - 2013.03.11 Mon

p001.jpg

ミディブライス うさみみパーカーちゃん出品中です。


先日のハグちゃんのオークションに参加して頂きましてありがとうございました(^-^)
ハグちゃんは以前お世話になったサリーちゃんのオーナー様の元へ旅立ちました。
気に入って頂けたようでとてもとても嬉しいです(*'-'*)
私のカスタムブライスを手にして下さっている方に再度迎えて頂く事、
もう本当にとってもとっても嬉しく光栄です。ありがとうございました(^-^)
ハグちゃんサリーちゃん仲良くするんだよ〜♪


そして今回はミディちゃんです。ミディ、始めてカスタムしましたが、ちっさ!
ミディはかりを見ていたら、ネオの顔の大きさにびっくりちまちた。。。

OFは以前ネオで作ったうさみみパーカーとお揃いです♪
パーソングレースの前髪をぱっつんしてみました。
前髪、可愛い♪


オークションはこちら
木曜終了予定です。
ちっさいうさみみちゃんをよろしくお願い致します。




ラベンダーハグ - 2013.03.04 Mon

lave0001.jpg
lave0002.jpg
lave0003.jpg
lave0004.jpg


ハグちゃん - 2013.03.03 Sun

早々にご入札頂きましてありがとうございます(^-^)感謝感激です。


出品が明け方になってしまい、ぼえーっとしたまま前回の記事を書いたので、
改めてハグちゃんのご紹介を(○´ω`○)ノ

130303.jpg

前回の、ココちゃんを受け取って下さったオーナー様がこのアイをとっても気に入って下さったので、
ハグちゃんにも入れてみました♪
ハグちゃんと、グリッターとハートのキラキラを閉じ込めました(^-^)
スペシャルな感じで気に入っています(*‘ω‘ *)

フェアレストのカスタムが初めてだったのですが、
向かって右の睫毛がかなり中央寄りですよね。。左の睫毛に合わせるよう修正してカスタムしましたが、
メーカーさん、どうして修正しないのでしょかねぇ。ちょっと直せば可愛くなるのに、ほんともったいないわー。。


130303_2.jpg

そして猫しっぽはこのように生えておりますー。
ワイヤーを入れてあるので自由自在♪
オークショントップの写真は、首もとにぐるっと巻いてあります。ポワポワ(○'ω'○)




130303_3.jpg

ハグちゃん、髪色が2Dぽいですよね。そんなイメージでカスタムしました(^-^)
そんなこの子を気に入って下さった方とのご縁を楽しみにしております(@'-'@)
どうぞよろしくお願い致します。




そして前々回のユニラブちゃん、しゅぴーんされておりますようですが、
新しくオーナーに申し出て下さった方ほんとうにありがとうございます(^-^)
けっこうあたまぼーぼーになってそうですけれど笑、何かありましたら今後もメンテさせて頂きますので
新オーナーさま、お気軽にメールフォームよりどうぞ(*'-'*)ありがとうございます♪



そしてそして、あちゃちゅむコラボのミディ、ネコグツずきんちゃん良い感じですね(^-^)
リップの色がキツいのはちょっとあれはどうなの??と思いますが、
予約ちてちまいまちた。
髪色とアイがステキなので、楽しみです(^-^)



しかしまー花粉、ほんとにすごい。。。
今日は家から出ていないのに、つらいー

ハグちゃん出品中 - 2013.03.02 Sat

lave001.jpg

ラベンダーハグちゃん出品中です。

猫ちゃんに変身してもらいました♪
ニーハイから出たフトモモがポイントです(○'ω'○)ダイジ♪

ハグちゃんが家に来てから、あちこちでラベンダー色が気になって仕方がなく、
ラベンダー一色になりました(^-^)

ちょこんとお部屋の片隅に座っていたりすると可愛いです〜(*‘ω‘ *)

ラベンダーハグはもともとちょー薄毛なので、ウィッグもすっぽりと被りやすく
色々とアレンジして可愛がって頂けると思います(^-^)

オークションはこちら
火曜日終了予定です。
ハグちゃんをよろしくお願いします。





130228.jpg
いやー今日の東京はすっごい強風で、花粉がひどいっすー
くしゃみとまらーん

ねこすけ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

