topimage

2013-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンブロージオ - 2013.04.10 Wed

an01.jpg
an02.jpg
an03.jpg
スポンサーサイト

アンちゃん - 2013.04.09 Tue

ご入札頂きましてありがとうございます(*'-'*)感謝感激です。

先日ご紹介すると言いながら遅くなってしまいましたが、
出品中のアンブロージオ、追加写真です(^-^)


130409_2.jpg

ヘッドドレスです。
すぐに着脱可能なように、カチューシャ型に作りました。
髪がくしゃくしゃにならずに装着可能です(^-^)



130409_3.jpg

横からはこんな感じ(o'ω'o)
黒と白のリボンを飾りました。



130409_4.jpg

そして、大きなキラキラビジューを付けた髪飾りです。
ピッと前髪に挟んで、デコっぱちアレンジにどうぞ♪
アンブロージオの髪は光線の具合で紫色になるので、この紫色がとっても似合います(^-^)



130409.jpg

そしてそして横顔です(^-^)
今、家にフェアレストデフォの箱出しっ子がいないので、そっくりなエクセレントのスケさんとこっつんこ。
唇がぷっくりむにゅっとアヒルさんになるように削りました。
いやーん、なんだかドキドキする写真だわー。笑
ふたりともかわいいー。。(@'ω'@)ヒャー



130409_5.jpg

このデコっぱちなぼーっとしたアンちゃんの表情が大好きです(´ω`)♪
髪が長めなので、色々とアレンジ出来て楽しいです(o'ω'o)


そんなアンちゃんのオークションは本日22:30に終了予定です。
どんな方とご縁が頂けるのか、ドキドキだけれども、とてもとても楽しみです(^-^)
毎回、短い時間でもブライスラブな方とお話させて頂くのがとてもとても嬉しいhanako*です(o'ω'o)

アンちゃんをどうぞよろしくお願い致します(*'-'*)




アンブロージオ出品中 - 2013.04.06 Sat

an001.jpg

アンブロージオ出品しましたー(^-^)

デフォのOFが似合っていたので、白と黒のレースを付けアレンジしてみました。
それに合わせてヘッドドレスを作りました。
ヘッドドレスの詳しい写真をこちらに掲載しようと思っていたのですが、
今日の東京は朝からどんよーりしたお天気で、上手く写真に撮れそうにありません。。。
明日、チャレンジしてみます。

そして今回オークションに掲載の写真ですが、
お洋服が黒い為、そのまま撮ると顔が白く飛んでしまうので少しアンダーに撮っています。
実物はもうすこーーしだけ繊細なメイクです。ぷっくりお口がかわいいです(´ω`)
トップの写真はゴスっぽく、ちょっとキツい表情に撮りましたが、
トロ目気味にすると幼く優しい表情になります(*'-'*)
色々な表情を見せてくれる子になりました(^-^)

デフォのヘアは、うちに来たこの子は姫カットの部分が少なく、後ろと馴染ませると判らないくらいでした。
私は無いくらいの方が好きなのですが、姫カットがお好きな方はもう少しカットされてもよいかもしれません。
アンブロージオ、長めの前髪を上げてデコッぱちにしても可愛いですよ♪
かなりのロングなので、色々ヘアアレンジして楽しんで頂けます。
色も明るいので、淡い色のお洋服も似合います(^-^)

そんなアンブロージオ、可愛がって頂けると嬉しいです。

オークションはこちら
火曜日終了予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


アンブロージオ - 2013.04.04 Thu

久しぶりの更新です。

先日のミディちゃんにご入札頂きましてありがとうございました(^-^)
オーナー様には気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました。


今回のカスタムはゴスっ子、アンブロージオです。
ちょっと徘徊しただけでもこのアンブロージオ、かなり不具合が多いみたいですね(・´ω`・)
うちに来た子も皆様と同じような感じで、ピンク目は濁って瞳孔は色ヌケしていたし、
瞼は瞬間接着剤が白濁化したような謎の指紋がべったりでした。
うへーなんじゃこりゃーですよ(´ω`)

これは。。とドライバーを手にするも、接着剤が激しく使われていて

解頭できないー!

いやーほんと、これだけ苦戦した子は初めてです。
頭部と後頭部が接着剤で完全に癒着していて解頭不可能なんです。
何時間も格闘したけれど、無理でした。
一か八かで力ずくで外すと、後頭部を見事に破損。。。はぁ。。。もうがっかりです。
何人も解体したけれど、こんな事は初めて。。。破損させてしまうなんて本当に悲しい。。

今回は出品にあたり、後頭部だけを譲って頂きました。
アンブロージオの後頭部なので、ノー問題です(・ω・)
ピアスも皆様がおっしゃっていた通り入りませんでしたが、
ピアスホールを少しだけ広げて入るようにしました。
入るようにしましたっていう商品もどうかと思いますが。。(´ー`)

しかしまー、メーカーがカスタムを推奨しているのだから、
接着剤はどうか使わないで頂きたいわ。。
入らないピアスなんかもどうか使わないで頂きたいわ。。ぶひー。


はぁ。聞いていただいてスッキリしました。笑
では気を取り直し。。。


130403.jpg

じゃーん。
ちょっと写真が暗いけれども、お帽子に合わせて、紫をベースにクラウンのアイを作ってみました♪
か、かわいい(・ω・)♪


130403_2.jpg

こちらのアイもアンブロージオちゃんに似合うよう、作りました。
どちらも似合っていて大満足でっす♪


ここ数日、東京は雨ばかりで写真が撮れなかったのだけれども、
明日はお天気が良さそうなので、撮ってみようと思います。
上手く撮れたら、週末には出品出来たらよいなぁ。。



拍手の鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
メッセージ、とってもとっても嬉しいです♪
すごく励みになりました。
またお気に入りの子を見つけに遊びに来て下さい(*'-'*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。