topimage

2015-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

only5お洋服 - 2015.03.20 Fri

今回制作させて頂いたお洋服を白肌Fepeに着せてみました。
販売のonly5はチョコ肌なので、健康的な肌色に白が映えていますね(^-^)
し、しかし、私のお洋服を着ている公式の写真だなんて、、、
もうもうどうにかなりそうなくらい嬉しすぎです(T-T)

blog.jpg

blog2.jpg

iMdaの造形師であるLim先生からお話を頂いた時はもう嬉しいやらどうしようやらで不安でしたが、
大好きなiMdaのお洋服を制作させて頂けるなんて、、本当に夢の様で、製作中も幸せな気持ちでいっぱいでした。
Lim先生、SOOMのスタッフの方々、このような機会を与えてくださいましてありがとうございました!!
そして購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます(T-T)

スポンサーサイト

choco modigli - 2015.03.19 Thu

本日19日オープン予定、限定5体のmodigli / iMda3.0 の衣装をhanako*が担当させて頂きました。

only5.jpg

写真はSOOM公式ページからお借りしました(^-^)
衣装の全貌が写っていないので、オープンしたらお知らせしようと思います!
11時オープンのようです。すっごく緊張しています(≧ω≦)

SOOM

少年図鑑  - 2015.03.18 Wed

こちらではご報告が遅くなりましたが、
先日risubacoさんで行われましたiMda dollイベント
risubaco企画展vol.6「少年圖鑑」collab piika にて、
iMda Doll コラボレーションドール
iMda Timp2体を担当させて頂きました!

dubu01.jpg

dubuくんふたりは、2015年3月23日(月)~3月29日(日)
risubacoさんからヤフオクに出品される予定です。

少年をテーマに、とても素晴らしい作家様たちのワンオフドール、アウトフィットが
同時出品されます!

詳しくは risubaco「少年図鑑」collab piika_展示品販売に関するお知らせ にて。


今回hanako*はちびっこのdubuに合わせて、小さな小さなブーツも制作しました(^-^)
履き古したようなくったくたのブーツを履かせたく、
理想的なブーツに仕上がってとても嬉しいです!

dubu02.jpg

dubu03.jpg

dubuは身長11cmの小さなdollです。
手のひらに、ふたりともすっぽりです(^-^)

dubu04.jpg

メイクが判るようにアップを載せておきます。
とても小さな子なので、お洋服の繊維まで写っていますね。。


dubu05.jpg

どなたか気に入って頂けたらとても嬉しく思います(^-^)
dubuくんふたりをよろしくお願い致します!


Instagramはこちら!
https://instagram.com/__hanako__



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。