topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お顔たち - 2012.05.11 Fri



GWだし〜なんて思っていたら、一ヶ月もたってしまっていた!びっくり!
お洋服を作りたいと思えば、今度はお顔をいじってみたいと思ってしまったりで・・・(^-^;;
いろんな表情の子を作りたくて・・・そして、あーしてみようこーしてみようで、
二度と同じ顔の子は出来ないのですよね。

さあ、明日は従弟の結婚式です♪楽しみ〜
そんなこんなでなかなかブライスちゃんをいじれずにいます。
そして、ひとり完成するのはいつの日か〜♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

金環日食 «  | BLOG TOP |  » 完成近し

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

