topimage

2017-05

 - --.--.-- --


こだわりの横顔 - 2012.05.25 Fri

120525.jpg

この横顔は、全く手を入れていないデフォルトのままの、グアバちゃん。
そして下の写真が今回出品予定の、グアバちゃんと同じく色白肌の、削りを入れたオーブリーちゃん。

120525_2.jpg

お鼻から口元にかけてのラインが変わっているのがわかりますか?(^-^*)
お口がぷっくり、お鼻もツンと高くなっています♪
ここ、かなりこだわっている部分なのです(^-^)
そのままでもとっても可愛いのですが、もっともっと可愛くなあれ〜とガシガシ削りを入れます笑
唇の下も、口角付近もガシガシ削りますよ〜。

しかしホント、ブラちゃんの横から見た、この子供のようなぷっくりしたほっぺのライン、可愛い〜♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウイッグ! «  | BLOG TOP |  » ぼちぼち進んでいます・・・

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

