fc2ブログ
topimage

2024-03

ウイッグ! - 2012.06.05 Tue

120604.jpg

メイクも完成し、アイも全て入りました!
ベビーピンクがベースの、薄付きのぽんわりメイクです(^-^*)
この写真は電球色の灯りの下なので顔色が悪く写っていますが、実物のメイクはもっと鮮やかなピンクです。

しかーし、
ウィッグを迷っています・・・
フードを被るのでショートが良い気もするし、さらさらミディアムも捨てがたい。

どぼじよー

写真を撮ってから決めようかな(^-^)b

● COMMENT ●

こんにちはっ!!何度か遊びに来ていたのですが全然更新がなく。。。て、今日またのぞいてみたらいつの間にか何度か更新されているではありませんか!?おっかしいなぁ。。。パーカーの記事から今までなんども遊びに来ていたのに。。。FC2さんさぼっていたのか?
今回のカスタムちゃんもかわいくてかわいくて出品されたらガマンできなくなりそうで怖いです。。。(T∇T)
あ、申し遅れました。わたし前回と前々回のカスタムちゃんの里親になったものです(*^-^*)v

ひーさん>こんにちは!コメントありがとうございます(^-^)
実は、記事を書いていたのに、なんと非公開のままだったのです!やってしまいました(^-^;;てへへ
何度も来て頂いたのに、すみません涙
その節は本当にありがとうございましたv-238
今回のうさみみパーカー、可愛いく仕上がりました♪週末までには出品出来るかなぁ・・・(希望)
今から写真撮ってみます!どんな仕上がりになったか、楽しみにしていて下さいね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

うさみみちゃん完成! «  | BLOG TOP |  » こだわりの横顔

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe