topimage

2017-07

 - --.--.-- --


メイク完成! - 2012.03.21 Wed

120321

メイク完成しました(^-^)
この子は主にピンクを使ったナチュラルメイクで、アイラインもうすーく入れた程度。
二重を深く入れているので、薄付きメイクでも映えるお顔です♪リップはヌーディに。
ほっぺもふんわりピンクを乗せ、あご、鼻の頭にも気持ち色を入れました。
ベースドールはニッキーラッドちゃんで、ナチュラルスキン。
ナチュラルスキンは血色が良く、化粧映えもする綺麗な肌色ですね〜。

120321_2

お目目が入るとこんな感じ。睫毛が無いと怖いですー(^-^;;)

120321_3

睫毛が入ると可愛くなりますね♪(いがぐり頭だけれど・・・笑)
ここでこの子の雰囲気に合ったアイをチョイスし、黒目の位置を調整しながら入れていきます。
黒目がちな、理想の幼顔の子になりました。

ヘアですが、ウィッグにする場合、わたしは抜いてしまわず1mm程度残してカットします。
抜く為には頭皮をめくるので、丁寧にくっつけてもどうしても隙間が出来てしまうのです。
抜いてしまうとピタッとウィッグのような物が必要で、
ピタッとウィッグも以前よりも毛足(?)が短くなって引っかかりにくくはなっているのですが、
やはりウィッグを痛めてしまうこともあったり、ピタッとウィッグ自体がべろーんと剥がれてしまったり・・・
で、このいがくり頭はウィッグの滑り止めにも丁度良く、見た目はナンですが、一石二鳥なのですー♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

はるいろデニムちゃん出品 «  | BLOG TOP |  » カスタムちゃんメイク中

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

