topimage

2017-05

 - --.--.-- --


コココレットちゃん - 2012.07.22 Sun

120723.jpg

森ガールちゃん、オークション終了し、無事に新しいオーナー様のお手元にお届け出来ました。
いつも発送してからご連絡を頂くまで、本当にドキドキなのですが、
気に入って下さった様でほっとしました(^-^)可愛がってもらうんだよ〜♪
今回も沢山のウォッチとアクセス、本当にありがとうございました。


120723_2.jpg

そしてやって来たコココレットちゃん。
なんともぽわーんとしたメイクの色合いと、スペシャルカラーのライトブラウンが可愛い〜♪

120723_3.jpg

けど正面のピンクが、すごいびっくり目!びっくり!
みなさん同じようなので、仕様でしょうかね笑

これは・・・と思いドライバーを手に・・・
あれ?ネジが今までと違うような。アルミっぽいネジから、ステンレスぽいネジに変わっている??
そして今までは頭部を止めていたネジだけが若干小さかったのですが、三カ所全部同じネジに。
そしてそして、コココレットちゃんはいままでの子と違ってアイチェンジの音が【コンコン】と
おとなしめになったような気がしたのですが・・・

120723_4.jpg

これ、上がコココレットのパーツで、下が今までのパーツ。若干切れ込みの角度が違っています。
このパーツのせいで音が変わっていたのですね。
パーツを止めるネジの形状も変わっていました。
うーん、アイチェンジの故障が多かったのでしょうか、強化されたのか??


バラされたコココレットちゃん。うーんうーん。

・・・けずってしまおうか( ゚ω゚)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コココレットちゃんアイチェンジの不具合 «  | BLOG TOP |  » 森ガールちゃん出品中です

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

