topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コココレットちゃん出品中 - 2012.07.28 Sat

801.jpg

コココレットちゃん出品中です。

今回はフェイスのみのカスタムです。
やわらかく綺麗なピンクの髪に合わせた、ふんわりピンクのメイクです。
角度によって、幼くも大人っぽくも見える子になりました。
髪が長いので、三つ編みや編み込み、お団子など、ヘアアレンジすると可愛いと思います(^-^)
アイはスペシャルカラーのライトブラウンがとっても可愛かったしで、
ピンク以外あえてデフォルトを使いました。

そしてプルリングの代わりに付けたピンクのジルコニアは、私のとってもお気に入りのチャームです。
大きなキュービックジルコニア、キラッキラなんです。見ているだけで幸せ〜(*^-^*)

オークションはこちらです。
火曜日終了予定です。素敵なご縁がありますよう、よろしくお願い致します。

● COMMENT ●

はじめまして(*^_^*)

改めましてはじめまして(*^_^*)ヤフーオークションからココちゃんを拝見し、あまりのかわいさにブログにお邪魔しました(>_<)ブログにあるブライスちゃん達みんな可愛くて感動したのでコメントさせていただきます(*^_^*)
うちにも初給料で買ったブライスが一体居るんですが、最近子育てで構ってあげれてないんです(/ _ ; )でもここの子達を見てたらいてもたってもいられず今は机のど真ん中にいますwいつかhanakoさんのブライスちゃんをお迎えできる日を夢見て、また遊びにこさせていただきますね(^O^)
長々とすみません( ;´Д`)これからも可愛いブライスちゃんに会えるのをたのしみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さやかさん>はじめまして、コメントありがとうございますv-238
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!とってもとっても嬉しいです(^-^)
さやかさんのブライスちゃん、ど真ん中に置いてもらってきっと喜んでますよ〜♪
私もなかなかお人形達に時間を割けずぼちぼちになってしまいますが、可愛い子達を沢山生み出せる様がんばります(^-^*)
またお気に入りを見付けに遊びに来て下さいね〜(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です!

突然申し訳ありません!うさちゃんくまちゃん - 2011.12.24 Satのオークションの際入札させていただいた者です!残念ながら落札できませんでした。どうしてもhanakoさんが出品されていたうさちゃんくまちゃんみたいな可愛いブライスに縁がなく今だに持っていないのです。1体でもオーダーする事はできないでしょうか?実は私はフリースケールでドールハウスを作りヤフオクやオーダー*雑貨屋さんにハンドメイド商品など販売しております。今度ブライスにあう六分の一のドールハウスを作りぜひ*hanakoさんのブライスとドールハウスを一緒に撮影させていただきたいのですが・・
本当に無理なお願いで申し訳ありませんがご検討していだだけないでしょうか?

pens'eeさん>こんにちは(^-^)帰省中でしたのでお返事遅くなりまして申し訳ございません。
うさちゃんくまちゃんに入札して下さったのですね!ありがとうございます。とても嬉しく励みになります(*^-^*)
そしてオーダーですが、基本的には受け付けていないのです・・・お問い合せ頂いたのにごめんなさい。同じようにカスタムしても、少しの削り具合やメイク、肌色によって全く違った印象になってしまうので、同じ子は二度と出来ません。自分のつたない技術やセンスに値段を付ける事も出来ませんし、仕上がった子を気に入って頂けたら、オークションにて入札者さまに金額を決めて頂く方法しかないと思っています。
またあの子たちのようなシンプルなカスタムっ子も作ってみようと思いますので、お気に入りの子を見つけに遊びに来て頂けると嬉しいです。
お問い合せ本当にありがとうございました(^-^*)

有難うございました♪

お忙しい中のお返事有難うございました(^O^)/
大変ご無理を言って申し訳ありませんでした♪ドールハウスと同じですね♪2度同じ物は作れません!
微妙に違ってきますもんね!
私はhanakoさんのシンプルな子達がとっても好きです!洋服もとっても可愛いです♪
中々こういう可愛い子がいないんですよ!
私はナチュラルアンティークな雑貨も好きでドールハウスもどうしてもそんな感じに仕上がってしまいます♪
ヤフオクにてシンプル可愛い子と縁があるよう楽しみにしています!今度こそ落札させていただきたいな~
それではお忙しい中お返事いただき有難うございました♪
これかも楽しみにしています!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

8月もあといちにち «  | BLOG TOP |  » hanako* Custom Blythe コココレット

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

