topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月もあといちにち - 2012.08.30 Thu

とってもひさしぶりの更新です(^-^)
8月もあと一日となりましたね。
今年も祖母の家に帰省(?)していたりして、夏休み〜!を満喫しました。
そんなこんなでこの一ヶ月、お人形に触る時間もないほど、バタバタでした・・・(^-^;

120830.jpg

オークションが終了してすぐに祖母のいる四国に旅立ってしまったので、
お礼が遅れてしまいましたが、ココちゃん、沢山のご入札&アクセス本当にありがとうございました!
8月上旬、ココちゃんは無事にオーナー様に迎えて頂きました。たっくさん可愛がって頂くんだよ〜♪

最近は色髪の子が可愛く見えて仕方がないです。
ココちゃんも綺麗なピンクの髪の毛。ふわふわでとっても可愛いです(^-^)





120830_3.jpg

そしてソーダ色の髪の毛の、ミスサリーライスちゃん。
パキッとした蛍光色っぽいメイクが透明肌に映えて、とっても綺麗な子です。
サリーちゃんは良い意味でのチープ感と、そのおもちゃのような色使いが
これぞブライス!という感じで本当に可愛らしいです。ブーたれた顔もまた本当に可愛い♪
そしていつか、いつかカスタムしてみたいと思っていたサリーちゃん、


120830_4.jpg

け、削ってしまいましたー!あわわ。。。
瞼はアイシャドウに合わせて鮮やかな黄色に着色しました。
只今メイク中・・・さてさて、どんな仕上りになるかなぁ。すごく楽しみです(^-^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あ、足首がー! «  | BLOG TOP |  » コココレットちゃん出品中

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

