topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミスサリーライスちゃん出品中 - 2012.09.08 Sat

sa01.jpg

サリーちゃん出品中です。

いつかカスタムしてみたい!と思っていたサリーちゃん。
かわいくてかわいくて、家の子になる?・・・と思ったのですが、
可愛がって下さる方がいらっしゃれば嬉しいな〜と、出品しました。

サリーちゃん、すっかりプレミア価格になってしまっていて、
今回は高額スタートとなってしまいましたが・・・
それでも家の子に!と思って下さった方と、どうかどうか良いご縁がありますように(^-^*)


試しに手持ちのブラウン系のウィッグを被せてみたのですが、
お肌がとっても綺麗なのですっごく可愛かったです(^-^*)
ぜひ色々とアレンジして可愛がって下さると嬉しいです。


120908_2.jpg

家のテラスへ連れ出してみました(^-^)
サリーちゃん、綺麗なお肌に赤いお洋服のせいか、写真に撮るととても発色が良くフォトジェニックです。
ぜひぜひお出かけに連れて行って、写真を沢山撮って頂きたいなぁと思います。
デフォルトヘアの子はヘアアレンジも簡単だし、ウィッグと違って取れたりズレたりの心配が無いので、
お外に連れ出すのにはぴったりです♪

オークションはこちらです。
火曜日終了予定です。
サリーちゃんをどうぞよろしくお願い致します(^-^)

● COMMENT ●

オークションでお見かけし、とっても可愛くてブログへ飛ばせていただきました(*'-'*)
デフォを活かした素敵なカスタムでとっても可愛いです。
唇のキレイなピンク色とぷにぷに感が堪らん・・・癒されます~♪

chinさん>はじめまして。コメントありがとうございます(^-^*)
透明肌はメイクの発色がとっても綺麗で、唇も透明感があってぷにぷにになりました♪
私も思わず、サ、サリー!と言って抱きしめてしまいました笑
サリーちゃん、デフォでも充分魅力的ですものねv-238
後ほどブログに遊びに行かせて頂きますね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

サリーとピックル «  | BLOG TOP |  » hanako* Custom Blythe ミスサリーライス

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

