topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちまちまっと製作中 - 2012.10.14 Sun

121012_3.jpg

最近は色々忙しく、自分の時間が全くありません。いやー、一日が早やすぎですー (´・ω・`)
そんな中、ちまちまと作業して荒削りが出来たお顔がふたっつ。
これから綺麗に磨きます(^-^) 

左はオーブリーちゃん。右はマンゴーちゃん。
二人とも色白肌なんだけれども、オーブリーの方が白いですよね。
そして、オーブリーの方がなんだか固いんです。というより、最近の素材が柔らかいような。
しかし、昔のお顔は綺麗だったなぁ。。やっぱり金型の問題なのかなぁ。
なんかこう、なんて言うの?笑 やっぱり綺麗だったなぁ。アイホールの具合とかも。
こう、なんて言うの? 綺麗なんです。

金型の問題だけではなく、この間我が家へやって来たピックルウィンクルちゃんはほっぺに傷が入っていたし、
反対のほっぺには指紋がべったりで、開封する前からもうげんなりだったですよ。
素手で組み立てているのか?? もっと大事にしようよ。。
なんだかコココレットちゃんから、とっても雑になっているわ。

右のマンゴーちゃんは海外在住の方が、うさみみパーカーちゃんをとても気に入って下さって、
実は一度お断りしたのですが・・・こちらのオークションには物理的に参加不可能らしく、
そこまで気に入って下さったのならと、オーダーを受けさせて頂いた子です。
で、うさみみちゃんどんなお顔だっけ。。。と自分の確認用に、
過去のカスタムちゃんをカテゴリーにアップしました。
←うん、うさちゃんくまちゃんみたいなシンプルな子、作りたくなりました('-'*)



121012.jpg

121012_2.jpg

ペチコート用に、真っ白なレースを染めてみました。
理想の色になって嬉しー ヽ('ω'*)ノ


はぁー。。。時間が欲しい。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お顔完成! «  | BLOG TOP |  » ふりふりレースたち

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

