topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活、そしてカスタム2体 - 2012.11.13 Tue

秋を通り越し、すっかり寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか。
私は風邪を引いて寝込んでしまったりで・・・久しぶりの更新です。


先日のオークションには沢山のご入札とウォッチ、ありがとうございました。
堕天使ちゃん、オーナー様の元に無事に旅立っております。
オーナー様に気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです(^-^)
本当にありがとうございました。


121113.jpg

只今2体、カスタム中です。
左はラズベリーソルベちゃん。右はニッキーラッドちゃんです。
にっこりちゃんとむっすりちゃん。
今日、メイクも完成しました。明日どちらか仕上がれば良いなぁ〜


121113_4.jpg

デフォのラズベリーソルベちゃん。
か、かわいい。。。
血色の良いお顔と、栗色のしっかりとしたストレートヘアがとっても可愛いです。
うちに来たこの子は前髪の浮きも無く、すっごく美人さんです。
綺麗な髪の毛だなぁ。。。(@'ω'@) ほんと、綺麗な色。。
最近はデフォの子がとっても可愛くて可愛くて、、、駄目なんですー
まずい、デフォ可愛い波がやって来てる。定期的に来るんです、デフォラヴ。
デフォ可愛いよ〜。
んもーもうすぐですね。。ユニバーシティオブラブ。楽しみで楽しみで仕方がないです(*≧m≦*)

とか言いつつももちろん、カスタムっ子を創るのも大好きなので、
開封してしばらーく眺めた後、ソルベちゃんに変身してもらいました♪
可愛いです〜♪うふふー



121113_3.jpg

ニッキーラッドちゃんには甘辛なお洋服を作りました。
これは寝込む前に作ったので、随分と放置してしまったのですが、もう少し手を加えて完成です。
こちらも仕上がりが楽しみ♪



121113_2.jpg

そしてそしてオーダー頂いた子ですが、まだ手元に居ます。。
発送する為に梱包したのですが、どうしてもどうしても瞼の色が気になってしまい、
了解を得て、色をつけ直しました。
オークションでは出来上がった子を見て頂いてから入札者様に金額を決めて頂く事が出来るのですが、
オーダーはそうではないので、なかなか自分で納得が出来ず。。。お待たせしてしまいました。
瞼も似合っているし、唇の上を彫込んだ横顔も可愛く仕上がりました。
お手元に届くまで、もう少しお待ち下さい。




カスタムちゃん達。明日、作業がはかどって、写真が撮れたら良いなぁー。良い天気かなぁー。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソルベちゃんとパンクちゃん出品中 «  | BLOG TOP |  » 堕天使

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

