topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せ♪ そしてユニラブちゃん。。。 - 2012.11.22 Thu

ソルベちゃんとパンクちゃん、無事にオーナー様の元へお届け出来ました。
それぞれ気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(T-T)カンゲキ

はるいろデニムちゃんをこっそり待ち受けにして下さっていたり、
過去の子に何度か入札して下さっていたり、もう、そんなお話を伺うと
なんともぽわーんと幸せな気持ちになり、胸がいっぱいなのでした。
本当にありがとうございました(^-^)

121121.jpg

カスタムっ子が手元に沢山いるのも珍しく、ブラちゃんの定位置がいつになく賑やかだったのでパチリ。
それぞれ可愛がって頂けると思うと、本当に幸せです(*´ω`*)





そしてそして、皆様、ユニバーシティオブラブちゃんはいかがでしたかっ(`・ω・´)
うちの子はさっそく入院中です(TωT)

いやー今回は本当にびっくりでした。。。
前髪問題はさておき、左頬に無数の傷、目の上には黒点、右目頭から鼻にかけての謎の黒いいくつもの線。。。
というか、しましま!目頭から鼻にかけて、しましまですよ!
チークもなんだかフェイスラインにはみ出していて、顔の境目にピンクの線になっていたし。。。

もう、擦り傷くらいならヤスリでどうにかなったとしても、
プラスティックに混入している黒点や、はたして表面だけなのかプラの色なのかもわからない謎のしましまなんて!
本当にどうしちゃったんでしょう。

それこそ少し前までの子は、たとえばソルベちゃんなんて開封してスリーブをはずすと、
こちらまで、にへ〜♪としてしまうほど綺麗なお顔で、にへ〜♪だったのに、

最近の子は開封が怖いです。

ガチャ目はともかく、過去にメイクに擦り傷なんて、あったっけ???今まで遭遇した記憶がないっすよ。
これほどまでに不具合があっては、オークションなどで未開封新品なんて、逆に怖くなってしまいそうです。
ココちゃんから工場を変えたというお話ですが、クオリティ下がり過ぎです。。。
本当にどうにかして下さい。お願いします。。。


はやく帰ってこーい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おかえりユニラブちゃん «  | BLOG TOP |  » ラズベリーソルベ

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

