topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


カスタムちゃん - 2012.12.13 Thu

寒いですねー・・・皆様体調など崩されていませんか?
私はまた風邪を引いております。。。
前回の子を出品する際も風邪を引いていたような・・・

カスタムちゃんが完成しているのですが、最近は陽が落ちるのが早すぎてなかなか写真が撮れません。。
午後3時にもなると陽射しはもう夕焼け色。。。

121213.jpg

そんなこんなでユニラブちゃんです。
緑のアイシャドウがなんだかしっくりこなくて直していたはずなのですが、
結局削ってしまいましたっ(*≧д≦)
いやーんかわいい〜♪(またか)

ぶくっとした唇が可愛くしあがりました(@'ω'@)
家に来た子がパーマの強い子でとーっても可愛かったので、デフォの魅力を損なわないようにカスタムしました。
なにせデフォブームなもので(´ω`)
気に入って頂いた方にお譲り出来ればと思います。



明日こそ写真を撮るぞー!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ユニバーシティオブラブちゃん出品中 «  | BLOG TOP |  » おかえりユニラブちゃん

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

