topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさちゃんくまちゃん - 2011.12.24 Sat

カスタム0102

オークション無事終了し、それぞれお優しい方に迎えて頂きました。
クリスマス直前にお届け出来て良かったです(^-^*)オーナー様ありがとうございました。
お二人とも気に入って頂けたようでホッとしました・・・
沢山のウォッチとアクセス、そしてご入札ありがとうございました。
ペアで入札して頂いた方もいらっしゃって、本当に嬉しい限りです(T-T)

こちらのお洋服のみの販売についてご質問を頂きましたので、
時間のある時に作ろう!と思っておるのですが・・・まったくいつになるやらです(-_-)

カスタムちゃんをオークションに出品するのは、この子達が初めてでした。
それまでは自分で楽しんでいたのですが、以前ブライス用のアクセサリーを出品していた際に
私がカスタムした、モデルの子の出品について何人かの方にご質問を頂いていた事、
そして、すこーしだけ自分の時間が持てるようになった事で、今回オークションに参加させて頂きました。
初めて出品の子達に、沢山の方が入札して下さって、とてもとても嬉しかったです。
みなさまありがとうございました涙
かわいいを共有して頂けるって、本当に嬉しいですね(*^-^*)
ゆっくりゆっくりですが、カスタムちゃん、これからも出品出来ればと思います。
お目に留めて頂けた際には、どうぞよろしくお願い致します。

それでは素敵なクリスマスとよいおとしを★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お洋服製作中♪ «  | BLOG TOP |  » hanako* Custom Blythe くまくまぼうし

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

