topimage

2017-09

 - --.--.-- --


新年 - 2013.01.18 Fri

あけましておめでとうございます(おそっ)
東京は月曜日の雪といい、とっても寒い日が続いています。
みなさまお元気でしょうか。
インフルエンザも大流行りのようなので、気をつけて下さいね。
インフルの予防にはならないかもですが、手洗いうがいですよ〜!


130118.jpg


ぼちぼちとお洋服を制作中です。
お人形らしく、かわいらしいお洋服です。
ちくちくと、お花やパールを縫い付けました。
こんなフリフリは自分では着れないので、ブラちゃんに着てもうらうのでっす♪
リアルクローズも好きなのですが、こーんな感じの、お人形のお洋服〜というのも大好き。




年末に近所をふらふらしていたら、おもちゃやさんにココちゃんが居ました!
小さなおもちゃやさんなのですが、ブライスショップ。
ココちゃん、最近は見かけなくなったなぁと思っていたので、





・・・連れて帰りました。。

えへ(^m^ )




130118_2.jpg






130118_3.jpg

寒いからか?珍しく苦戦して外れたアイ達。きれいだなぁ。。
キラキラのアイも素敵だけれど、ブライスにはやっぱりデフォが似合うよなぁ、、、と思うのです(^-^)





ココちゃんをカスタム中です。可愛くし仕上がる予感です(^-^)♪









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん出品中 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

