topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンブロージオ - 2013.04.04 Thu

久しぶりの更新です。

先日のミディちゃんにご入札頂きましてありがとうございました(^-^)
オーナー様には気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました。


今回のカスタムはゴスっ子、アンブロージオです。
ちょっと徘徊しただけでもこのアンブロージオ、かなり不具合が多いみたいですね(・´ω`・)
うちに来た子も皆様と同じような感じで、ピンク目は濁って瞳孔は色ヌケしていたし、
瞼は瞬間接着剤が白濁化したような謎の指紋がべったりでした。
うへーなんじゃこりゃーですよ(´ω`)

これは。。とドライバーを手にするも、接着剤が激しく使われていて

解頭できないー!

いやーほんと、これだけ苦戦した子は初めてです。
頭部と後頭部が接着剤で完全に癒着していて解頭不可能なんです。
何時間も格闘したけれど、無理でした。
一か八かで力ずくで外すと、後頭部を見事に破損。。。はぁ。。。もうがっかりです。
何人も解体したけれど、こんな事は初めて。。。破損させてしまうなんて本当に悲しい。。

今回は出品にあたり、後頭部だけを譲って頂きました。
アンブロージオの後頭部なので、ノー問題です(・ω・)
ピアスも皆様がおっしゃっていた通り入りませんでしたが、
ピアスホールを少しだけ広げて入るようにしました。
入るようにしましたっていう商品もどうかと思いますが。。(´ー`)

しかしまー、メーカーがカスタムを推奨しているのだから、
接着剤はどうか使わないで頂きたいわ。。
入らないピアスなんかもどうか使わないで頂きたいわ。。ぶひー。


はぁ。聞いていただいてスッキリしました。笑
では気を取り直し。。。


130403.jpg

じゃーん。
ちょっと写真が暗いけれども、お帽子に合わせて、紫をベースにクラウンのアイを作ってみました♪
か、かわいい(・ω・)♪


130403_2.jpg

こちらのアイもアンブロージオちゃんに似合うよう、作りました。
どちらも似合っていて大満足でっす♪


ここ数日、東京は雨ばかりで写真が撮れなかったのだけれども、
明日はお天気が良さそうなので、撮ってみようと思います。
上手く撮れたら、週末には出品出来たらよいなぁ。。



拍手の鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
メッセージ、とってもとっても嬉しいです♪
すごく励みになりました。
またお気に入りの子を見つけに遊びに来て下さい(*'-'*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンブロージオ出品中 «  | BLOG TOP |  » ミディブライス うさみみパーカー

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

