topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンブロージオ出品中 - 2013.04.06 Sat

an001.jpg

アンブロージオ出品しましたー(^-^)

デフォのOFが似合っていたので、白と黒のレースを付けアレンジしてみました。
それに合わせてヘッドドレスを作りました。
ヘッドドレスの詳しい写真をこちらに掲載しようと思っていたのですが、
今日の東京は朝からどんよーりしたお天気で、上手く写真に撮れそうにありません。。。
明日、チャレンジしてみます。

そして今回オークションに掲載の写真ですが、
お洋服が黒い為、そのまま撮ると顔が白く飛んでしまうので少しアンダーに撮っています。
実物はもうすこーーしだけ繊細なメイクです。ぷっくりお口がかわいいです(´ω`)
トップの写真はゴスっぽく、ちょっとキツい表情に撮りましたが、
トロ目気味にすると幼く優しい表情になります(*'-'*)
色々な表情を見せてくれる子になりました(^-^)

デフォのヘアは、うちに来たこの子は姫カットの部分が少なく、後ろと馴染ませると判らないくらいでした。
私は無いくらいの方が好きなのですが、姫カットがお好きな方はもう少しカットされてもよいかもしれません。
アンブロージオ、長めの前髪を上げてデコッぱちにしても可愛いですよ♪
かなりのロングなので、色々ヘアアレンジして楽しんで頂けます。
色も明るいので、淡い色のお洋服も似合います(^-^)

そんなアンブロージオ、可愛がって頂けると嬉しいです。

オークションはこちら
火曜日終了予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンちゃん «  | BLOG TOP |  » アンブロージオ

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

