topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンちゃん - 2013.04.09 Tue

ご入札頂きましてありがとうございます(*'-'*)感謝感激です。

先日ご紹介すると言いながら遅くなってしまいましたが、
出品中のアンブロージオ、追加写真です(^-^)


130409_2.jpg

ヘッドドレスです。
すぐに着脱可能なように、カチューシャ型に作りました。
髪がくしゃくしゃにならずに装着可能です(^-^)



130409_3.jpg

横からはこんな感じ(o'ω'o)
黒と白のリボンを飾りました。



130409_4.jpg

そして、大きなキラキラビジューを付けた髪飾りです。
ピッと前髪に挟んで、デコっぱちアレンジにどうぞ♪
アンブロージオの髪は光線の具合で紫色になるので、この紫色がとっても似合います(^-^)



130409.jpg

そしてそして横顔です(^-^)
今、家にフェアレストデフォの箱出しっ子がいないので、そっくりなエクセレントのスケさんとこっつんこ。
唇がぷっくりむにゅっとアヒルさんになるように削りました。
いやーん、なんだかドキドキする写真だわー。笑
ふたりともかわいいー。。(@'ω'@)ヒャー



130409_5.jpg

このデコっぱちなぼーっとしたアンちゃんの表情が大好きです(´ω`)♪
髪が長めなので、色々とアレンジ出来て楽しいです(o'ω'o)


そんなアンちゃんのオークションは本日22:30に終了予定です。
どんな方とご縁が頂けるのか、ドキドキだけれども、とてもとても楽しみです(^-^)
毎回、短い時間でもブライスラブな方とお話させて頂くのがとてもとても嬉しいhanako*です(o'ω'o)

アンちゃんをどうぞよろしくお願い致します(*'-'*)




● COMMENT ●

今回あまり値段上がらなかったですね。最初の値段が高過ぎたんじゃないですか?エアブラシも使ってないし。てかこのアンブロージオの口元おばあちゃんみたい。

アンブロージオさん、コメントありがとうございます(^-^)
いやいや、あのような金額を頂いて感激です(*´∀`*)入札して頂いた皆様に本当に感謝です。
そうですね。。アンブロージオは定価購入でしたので、開始価格が少し高くなってしまいました。
エアブラシはパキっとした色が出て良いですよね。でもパステルのほわんとした綺麗な発色も気に入っているんですよ〜(^-^)
わははーっ、おばあちゃんみたいですか?笑
実物はぷっくりぽってりととっても魅力的で、思わずちゅーしたくなっちゃいますよん。
大丈夫でしょうか?春は何かとストレスが溜まりますからね。憂鬱な気分も解ります解ります(ο´ω`ο)ゝ
発散でも良いのでまたコメント下さいね(^-^)お待ちしてまっす♪

変な事書く人がいてびっくりしました。ドール好きとは思えませんよね。hanakoさんのカスタム大好きです。初めてのコメントがこんなので失礼しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは~(^∇^)hanako*さんのナイスな返し!!座布団5枚!!
hanako*さんのメイクはエアブラシなんて使わなくってもチョーきれいなのはhanako*さんのカスタムっ子二人お迎えしたわたしが補償します!!!!!
口元はニッコリちゃん、ムッスリちゃん人それぞれの好みだからね~嫌いならスルーすれば~?ってね(^罒^)
嫌味書いてくる人って友達いないんじゃないの~?って思っちゃう(´∇`)ノ

わーい!コメントくださいって言われたのでまたコメントしてあげます!
3枚目の写真なんて法令線みたいでアンブロージオさんかわいそう(TT)
ここに集まるメンヘラ軍団もいい味出してるね(*^^*)もっと集まれ集まれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴっぴさん、鍵コメさん、ひーさん、鍵コメさん
コメントありがとうございます(T-T)

アンブロージオさん
私はブライスの、なんとも言えない頬のラインと法令線がチャームポイントだと思っているのですが。笑
どうされましたか?何か問題があればまた直接お話させて下さい。
お使いのアメブロでは表示されないのかな・・・
大抵のブログがそうなように、ここFC2でもコメント欄にはIPが表示されます。
私への批判はかまいませんが、ここに来て下さっている方、そして
このアンブロージオを気に入って入札して下さった方々を侮辱するのはどうか止めて頂きたいと思います。
アンブロージオさん、貴方がカスタムされたブライスを手にされている方も大変失望されるのではないでしょうか。
書かれたコメント、私は削除しませんのでどうぞご自分でご判断下さい。
ネットで一度でも書き込み・掲載された物は後に削除したとしても保存が出来ますから、
今後は充分にお考えになって書き込みするようにして下さい。

hanakoさん、はじめまして。
うさみみパーカちゃんから、ファンになって、時々お邪魔させてもらってます。
いつも素敵なカスタムさんたちに癒されています(*´▽`*)

いつか私も、hanakoさんのカスタムさんをお迎えできるといいなぁ。。。
これからもかわいこちゃんたちを楽しみにしております!
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
メールをしましたが、アドレスが間違っているようで戻って来てしまいました。
もしよろしければ、もう一度アドレスを頂けますでしょうか・・・
お手数ですがよろしくお願い致します(^-^)

はなこさん
ごめんなさい

こんにちはー
ははは。直球ですねー。好きです、そういうの。笑
春は色々と生活リズムが変わったりで、イライラしますよね。
私への辛口は大歓迎なので。笑 これからもどうぞよろしくお願いします(○'ω'○)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

(*^з^)ノ ムチューv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

やっぱりメールが送信出来ないのです。。
ご心配をお掛けしてごめんなさい。
懲りずにまた遊びに来て下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

アンブロージオ «  | BLOG TOP |  » アンブロージオ出品中

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

