topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます - 2013.05.21 Tue

たくさんのアクセスとウォッチ、ご入札を頂きましてありがとうございます(^-^)


なかなかPCに向かう時間が無く、暇があれば作業をしていたので
制作過程がアップ出来ず・・・出品後ですが、ちょこっと紹介します♪

150531_7.jpg

130521_8.jpg

今回はアイを一組ずつ、制作しました。
お花とバンビとうさうさのアイです。
デニムに合わせてブルーのお花を入れ、グリッターとブリオンを閉じ込めました。



130521.jpg

ほえー。か、かわいい。。本当に、手元に置きたいくらい可愛いです。笑
この子達、本当に可愛くて可愛くて、仕上がってからじーっと眺めてしまっています。。
新しいオーナー様が決まるまでの少しの時間、じろじろと眺めておきます。

毎度毎度自画自賛で可愛い可愛い言っておりますが。。。
どうして手放すのかと聞かれる事があるのです・・・私はですね、、
うあーん可愛いよー!と、ひとり萌え萌えしながら身悶えして作り出した子を、
可愛い!と思って可愛がって頂ける方に出会える事が本当に嬉しいのです。
私の可愛いを可愛いと思って下さる事がこの上なく嬉しいのですよ〜〜
とっても失礼かもしれないのですがオーナー様に対し、
おお!同士よ!本当にありがとう!会えて心から嬉しいよ〜!と思うのです(^-^)
なので、毎回入札して下さる方みなさま全員にお会いしたいと思うhanakoなのです。。
みなさま本当に感謝しております。
いつもひとりひとりお礼を言えなくてとっても残念です。。ありがとうございます涙。。



130521_6.jpg

ヘアは、最近はデフォルトをそのまま使う事が多いのですが
今回はピックルちゃんのデフォを生かし、カットしました。
なにせ(未だ)デフォブームなので、デフォのヘアで可愛くしたいのです。笑
ふわふわエアリーな感じで、可愛いくなりました♪
前髪のメッシュを少なくして目立たないようにしたのですが、
この暗いメッシュのおかげで立体感が出て、良い感じでなのですー♪
ふわふわっと手櫛で整えてあげるだけで、ふわゆるエアリーになりますよん(^-^)

しかし、同じピックルちゃんなのに、この二人、髪質が違うのですよ〜〜〜
これがブライスの妙ですよねー。。
髪の量もクセ具合もくるくる具合も、違うのです。
植毛する職人さんによるのでしょうかね。。。


130521_3.jpg

こちらはうさうさちゃんのデニムスカートです。
大きなポケットにギャザーを寄せユーズド加工をして、ゆるっとした感じに作りました。
ポケットに裏地も付けてあるので、色々入れられますよ♪(何を入れよう笑)


130521_2.jpg

前後しますが、メイク途中のフェイスです。
にっこりさん、むっすりさん、そしてミディはおすましさんで、三姉妹です。
今回はタイトルの写真にもある、いっちばん最初の子たちを目指しました(^-^)



130521_4.jpg

うさうさぼうしをマルコに。
わおー、かわゆす♪

マルコは某聖地からやって来た子で、
自慢の美しいサラサラヘアはどこへ?くらいにめちゃめちゃな髪をして我が家にやって来まして。。
どういう扱い方をされたのだろう?本当にぼーぼーでどうしようも無かったのです。
一所懸命蒸気を当てたりお湯パーマをしたりで、やーっとサラサラの美しい髪に戻ってくれました。
手を掛けて美しくなった分、とっても愛着があって、大好きな子です。
マルコはブライスがスペリオールの型になってから、エクセレントの型をとの要望で作られた子です。
なので顔はエクセレント、睫毛はスペリオール。涼しげでアンニュイな目元が良いですよね♪



・・・はっ、脱線してしまいまちた。。。


長らくブログを書いていなかったので、お話したい事が沢山あって、
ながーくなってしまいました。。笑




えーっと、
ひつじさん、うさうさちゃん、バンビちゃんの3姉妹をよろしくお願い致します(^-^)♪
今回も素敵なオーナー様にお会い出来ますように。とっても楽しみにしています♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひつじさん «  | BLOG TOP |  » 3姉妹出品中

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

