topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ひつじさん - 2013.05.23 Thu

130523.jpg

今日はミディブライス、ひつじさんのご紹介です(^-^)

左はデフォのネリーニブルスです。
うさちゃんとひつじさん。。(^(エ)^)

ネリーニブルスに比べ、ひつじさんの目線が上がっているのがわかりますか?
ミディちゃんはちょっぴり伏し目がちなので、アイのギミックを加工し瞳を上げてあります。

このひつじさんはですねー、アイの交換にとっても苦労しました。。。
前回カスタムしたパーソングレースはボントが薄かったのか、蓋がぽこっと取れたのですが、
ネコグツずきんのひつじさん、ボンドがちょーーー強力で、びくともしませんでした涙
もう、一度はあきらめたのですが、破損覚悟でエイヤーと力を入れたところ、やーっと外れてくれたのです。
譲って頂いたこのグリーンのアイをどうしても使いたかったので、
外れた時はひとりばんざいをしてしまいました(^-^)ふふふ
キラキラアイのお陰で、チャーミングな子になりました♪

ヘアは前回のパーソングレース同様、前髪を作って幼い感じにしました。
ネコグツずきんの髪色はとっても綺麗な色ですねー。


130523_2.jpg

ミディはほんとにちっちゃくて、妖精みたいです。
首を傾げてちょこんと居ると、とーっても可愛らしいです。




ご入札頂きましてありがとうございます(^-^)
ひつじさんを含め3姉妹、本日木曜の夜終了予定です。
素敵なオーナー様との出会いを楽しみにしております(^-^)


3姉妹のオークションはこちらです♪

ひつじさん
うさうさちゃん
バンビちゃん

よろしくおねがいします(^-^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ミディブライス ひつじさん «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

