topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぎゃー - 2013.06.26 Wed

ご無沙汰しております(T-T)

先日、私の愛機がふっとびまして。ぎゃー
過去のカスタムっ子の写真を含む全てのデータがダメになってじまいまじだー!
もう、泣くに泣けないっす。
悲しいのは、携帯の写真や動画。。
全てHDDに置いてあったのです。
バックアップしなくちゃと思いながら、まあ、今度でいいかと思っていた矢先です。
矢先とは言わないか。。。
はぁーもう、ショックでショックでどよーんですよ。立ち直れません。。
携帯の写真や動画って、荒かったり綺麗じゃなくっても、
一番身近で一番残しておきたいものなんですよね。。
・・・はうはうー・・


傷心の中、データ復旧を依頼しようとある会社に見積もりを出してもらいに行きました。
白衣に身を包んだミョーなお兄さん方がミョーな個室で対応してくれたのですが、
見積もりなんと、、、40マン。ほえー。。目が点。。。
まあ、後に調べてみるとその会社、チョコレートも売っているぼったくり会社らしくてですね、
もう、、、本当に世間知らずでリサーチ不足の自分自身にも頭に来ちゃって。
今復旧しないとデータ無くなりますよ?などと、はぁ??な脅しをかけられたりして、
あったまに来て半ば切れて帰って来ました。まったく気味の悪いところでした。
診断に預けた大事なHDDもなかなか返してくれないし、データを人質にするなんて酷すぎます。
データを失って悲しい思いをしているのにそんな仕打ち。涙 
心の弱みに付け込むとはこういう事なんですね。


皆様、検索して一番最初に出てくる会社は要注意ですっ!ぷんぷん


もう、そんなこんなでどんだけだよというくらい落ち込んでおります。
低気圧で雨だしねぇ。。。



はぁ。。。








130626.jpg


釘付けになっていた子が我が家にもやって来ています。
iMda Doll 3.0 Modigli
100日待ちに待った子です。

メイクが本当に素敵。
シュッとしたアイライン、細かい下睫毛。筆遣いを拝見したいわー。


しかし、オーダーした子が届かないうちに次のオーダー期間があったりで、
悩ましすぎます。
ブライスと一緒に居るとバランスが良いのは2.6なのかもなぁ。。
うううーん。悩ましい。
あの子もこの子もという訳にはいかないので、Fepeの3.0を造ってくれないかなぁ。。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ボディメイク «  | BLOG TOP |  » ミディブライス ひつじさん

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

