topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボディメイク - 2013.07.01 Mon

Modigliの真っ白いボディに色を入れました。
はだかんぼでごめんよー



130630.jpg

ピンクのほっぺに合わせて、ほんわりピンクに。
指先の、小さなちいさな爪がとってもかわいらしい(*^-^*)


ぼちぼちと、ブライスのカスタムを始めました。
梅雨はマットスプレーを吹くのに困ったちゃんの季節で
なかなか作業がはかどらなかったのですが、
しばらく良い天気が続きそうなのでぼちぼちと、進められそうです(^-^)
たのしみ♪

● COMMENT ●

おお~っ!!!!!
hanako*さんもiMdaデビューしたんですねっ!!ブライス仲間の方にどんどんiMdadollの輪が広がってきている今日この頃。。。
お仲間が増えるとうれしいです♪
hanako*さんはモディちゃんのヘッドだけ購入したんですか?ボディはご自分でメイク?すご~~~い!!パチパチパチ。。。
お顔もhanako*さんがメイクしたのかと思いました。だってアイラインの感じが違う気がしたから。。。
hanako*さんちのモディちゃんは美人さんというよりかわいい感じでカワイイ~♡

それにしてもえせ業者!!ぼったくりもいいとこ!!人質(物質)になったのは返してもらったの?
バックアップってほんとに大切なんですね。。。

ひーさんひーさーん!やばいよやばいよ〜
キャストドールには手を出さないぞーて思っていたのに、可愛くて可愛くて。。
沼に両足ずぶずぶ突っ込んでしまったよ。。
iMda dollのこのシリーズ、ブライスに通ずる可愛さがあるのでしょうね〜かわいいもんねぇ。。。
モディリちゃんは2月にオーダーして、ねんねのヘッドと一緒に来ました(^-^)
もういっこボディもお願いするんだったと後悔中・・・
ボディはパステルをほよほよ〜と入れただけなの笑
ひーさんのお家にもこの子が居るのかしら?
アイラインはデフォのままよん。お口にラインを入れたのでそう見えるのかな・・・
はー。沼は深い。。。

そうなのよ!ひどいでしょっ!ぷんぷんっ
ひーさんも一緒に怒ってくれて嬉しい♪ありがとう♪
HDDは今、別の会社に見積もりお願いしているところです。笑
HDDは壊れるものだと再認識しました。ひーさんもバックアップしてね。大事。


管理者にだけ表示を許可する

モディリのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ぎゃー

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

