topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


モディリのお洋服 - 2013.07.09 Tue

Modigliのお洋服、我が子のために作ったらなかなか可愛かったので
同じものを作ってみました。


130708.jpg

ありゃりゃ、ハゲでごめん。。。

下着です(^-^)
これに、シンプルなワンピースを合わせます。
ピンクとブルーの2色です。写真が撮れ次第出品してみようかなぁ♪



ブライスのカスタムもぼちぼちと。。。
ブライスと戯れたり、モディリと戯れたり。。うふふ。。

先日、ちょっとしたお客様が来る際に待避させていたスケコさんとマルコさんを久しぶりに(といっても数日)
手にしたら、んもー可愛くってかわいくって、ひとりにへーとしてしまいまちた・・・
この二人の可愛さったら、んもー大変。
いやー、可愛いわ~やっぱりブライス大好き♪

● COMMENT ●

きゃ~っ!!!!いよいよお洋服の出品ですか?待ってましたo(≧∇≦)o
それもiMdaサイズ♬それにしてもこのお洋服が下着とは。。。
hanako*さんのお洋服もかわいいもんね~♪楽しみにしてまーす(*^-^*)

ひーさん♪
あっつい日が続いているけれど、そちらは大丈夫ですか?
東京は、どうした?くらいに暑くて、ノーミソが溶けそうだわよー
iMda doll、ブライスに比べて身体つきがしっかりしているからお洋服が映えるよね〜(^-^)
アンバランスな大きめのお尻がサイコーに可愛いよー(○'ω'○)
楽しみにしてくれて嬉しいです(*´ω`*)♪
明日には出品出来るかなぁ〜したいなぁ〜〜と思っています(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

iMda 3.0 Outfit 出品中♪ «  | BLOG TOP |  » ボディメイク

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

