topimage

2017-11

 - --.--.-- --


iMda 3.0 Outfit 出品中♪ - 2013.07.13 Sat

130714.jpg

blue2.jpg

130714_2.jpg


iMda 3.0サイズのお洋服出品中です。
早々に入札して頂きましてありがとうございます(*'-'*)カンゲキデス


ピンクとブルーの2色で、色々な組み合わせで着せて頂けるように作りました♪
ほわほわ〜くしゅくしゅーで、良い感じに仕上がりました(^-^)

iMdaは足のラインがかわいらしいですよね♪
膝のあたりの絶妙な形状がとっても素敵です。
くしゅくしゅのレッグウォーマーがそそるー

そしてお腹から骨盤に流れるラインもとっても綺麗なので
お腹が見えるデザインにしましたよー。
ドロワーズはぜひ骨盤を出してはかせて下さい(*´ェ`*)ポッ


ウエストのサイズがほぼ一緒なので、幼SD、火曜子さんにも着用できそうです。
しかし身長はiMda3.0が大きいので、ワンピースの裾が長めになるのかな??うーん
二人とも我が家には居ないので、確認出来なくて申し訳ないです。。(´・ω・`;)

130714_3.jpg

オークションは火曜日終了予定です。
覗いてみてくださいませ〜

iMda3.0 Outfut blue
iMda3.0 Outfut pink


しかし連日本当に暑いですねーーー
クーラーをこれだけ稼働していた時があっただろうかというくらい、
ずーーっとつけっぱなしです。
壊れないかしら。。。と心配になるくらい。
たまには窓を開けるか、と開けてはみるものの、ものの数分で汗だく。。。
たまらーんヽ(´□`)ノ
皆様体調にお気をつけ下さいませませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カスタムっ子とFepe «  | BLOG TOP |  » モディリのお洋服

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

