topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムっ子とFepe - 2013.08.20 Tue

お久しぶりです(^-^)
お盆前から祖母の家に帰省しており、久しぶりに帰ってきましたー(@'ω'@)
メールフォームからご連絡頂いている方々、本当にありがとうございます。
遅くなってごめんなさい!明日以降ご連絡しますので、少しお待ち下さいませませ〜





130819.jpg

iMda 2.2 petit Fepe

届いています♪
ノーマルのお肌にB typeのメイクをお願いしました。
公式のお写真よりもメイクが濃く見えるけれど、お肌の色が違うからかもですね〜
とっても美人さんだけれども、アイやウィッグで雰囲気が変わると思います。

Fepeのしゅっとしたつり目とむっすりした唇が大好きです。
とりあえず、デフォのアイとウィッグでパチリ。
うふふ。かわゆいかわゆいー♪



先日、と言っても1ヶ月前の事ですが
Idollで、iMdaの人形作家Lim先生とお会いする事が出来ました。
原型師さんです。もう、感激でした(T-T)
とてもチャーミングで素敵な先生で、お話させて頂いてとっても嬉しかったです。
すごくお忙しそうですが、どうかどうかお身体に気を付けて下さい。
これからも先生の手から創られる可愛い子達を楽しみにしています♪
Lim先生、本当にありがとうございました(*'-'*)







そしてお盆前に仕上がっていた、ふたり


130819_3.jpg

セイディちゃんとココちゃん。

以前カスタムしたココちゃんのリクエストを多く頂いていて、
セイディちゃんと一緒に同じ雰囲気にカスタムしました。


カスタムオーダーのお問い合わせも頂くのですが、
どうやっても同じ子にはならないので申し訳なく・・・
出来上がった子を気に入って下さったら・・・と思い、
チキンな私は未だにお受け出来ない状態なのです(T-T)
今週中にふたり同時に出品予定です。
またまたオークション形式で申し訳ないです(T^T)


130820_2.jpg

アヒル口のオープンマウスです♪
鼻の下も削って、むちゅーーのお口になっています(*'-'*)

写真が撮れ次第、詳しくお伝え出来ればと思います。




ここ数日、夜は涼しい風が吹くようになりましたねー
秋めいて来た様子で嬉しいです。

あついのはもういやだー(´・д・`)







● COMMENT ●

はじめまして。いつもブログ楽しく見ています。こちらのブログでiMda Modigliを見てからすっかり虜になってしまいました。そして私も Modigliちゃんをお迎えしました。実物は想像以上にかわいいです。これからもiMdaさんのことupして下さいね。楽しみにしています。

ricebear61さん、はじめまして(*'-'*)こんにちは
Modigliお迎えされたのですね!うちのモデを見て頂いたからなんて、iMdaファンとしてこれ以上に嬉しい事はありません。涙 Modigliたまらなく可愛いです。もう、何時間眺めていても飽きません。。。困ったものです。
iMda doll、たくさん載せていきますね♪
ricebear61さん、私、すっかりじろじろ見入ってしまいました(*'-'*)後ほどご連絡させて頂きます。
嬉しいご報告ありがとうございました(^-^)これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

セイディちゃんココちゃん出品中♪ «  | BLOG TOP |  » iMda 3.0 Outfit 出品中♪

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。