topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セイディちゃんココちゃん - 2013.08.27 Tue

出品中のセイディちゃんココちゃん


ふたりをちょこっと追加でご紹介します(^-^)


130827.jpg

出品の写真では判りませんが、ワンピースは裾が広がるように少し固めのチュールを縫い付けてあります。
下から覗くとチュールに縫い付けたもうひとつのフリフリレースが見えますよ〜(^-^)
ブライスはこういうかわいらしいお洋服が一番似合うと思います(*´ω`*)




130827_2.jpg


130827_3.jpg


こちらは横顔です。
判りやすいように、デフォのラブミーちゃんと恒例のこっつんこー。
むちゅーのアヒル口になるよう鼻の下をがっつり削ってありますよ〜(^-^)
うーーん、ほっぺがかわいい♪
何度も言っておりますが、ブライスの、このほっぺのラインがたまらんのです。



130827_5.jpg

そして今回制作したアイはこちらです。
アニメちっくアイです。。。作ってみて、どうなのこれ?と思ったのですが、
セットしてみて、おおっ!ひとりで声を出してしまいました。笑 とっても似合っているんです。
おもちゃっぽい可愛さのブライスがもーっとおもちゃっぽくなって、なんとも可愛い。。。(○'ω'○)
お洋服に合わせて、セイディちゃんにはブルー、ココちゃんにはピンクをセットしました。




130827_4.jpg

ふたり並ぶと本当に可愛い。
もうすぐ旅立つふたりを、また少しの時間しっかりとじろじろしておこうと思います。


たくさん入札頂きましてありがとうございます。
オークションは今夜22時半頃終了予定です。
セイディちゃんとココちゃんをよろしくお願いします(○'ω'○)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

flowerちゃん出品中です «  | BLOG TOP |  » セイディちゃんココちゃん出品中♪

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

