topimage

2017-06

 - --.--.-- --


flowerちゃん出品中です - 2013.09.08 Sun

flower001.jpg

ご入札ありがとうございます(^-^)

今回は久しぶりにがっつり二重を彫ってみました。
メイクはオレンジ系でナチュラルに。
髪の色はアッシュブロンド。メイクとマッチしています♪
オレンジ系も良いですね〜♪可愛いです(^-^)

ウィッグは多少前後する事が出来るので、前髪を長めにしたり短めにしたりで
印象が変わります。
ウィッグ、アップはちょっと難しいけれど、三つ編みや編み込みだったら出来ますよ〜(^-^)♪
それにしてもこのウィッグ、綺麗ないろー・・・よく見ると二色なのですが、とっても素敵な色です。

また後日、詳しくご紹介出来ればと思います(^-^)

flower

水曜日終了予定です。
覗いてみて下さいませませ〜♪


セイディちゃんココちゃん - 2013.08.27 Tue

出品中のセイディちゃんココちゃん


ふたりをちょこっと追加でご紹介します(^-^)


130827.jpg

出品の写真では判りませんが、ワンピースは裾が広がるように少し固めのチュールを縫い付けてあります。
下から覗くとチュールに縫い付けたもうひとつのフリフリレースが見えますよ〜(^-^)
ブライスはこういうかわいらしいお洋服が一番似合うと思います(*´ω`*)




130827_2.jpg


130827_3.jpg


こちらは横顔です。
判りやすいように、デフォのラブミーちゃんと恒例のこっつんこー。
むちゅーのアヒル口になるよう鼻の下をがっつり削ってありますよ〜(^-^)
うーーん、ほっぺがかわいい♪
何度も言っておりますが、ブライスの、このほっぺのラインがたまらんのです。



130827_5.jpg

そして今回制作したアイはこちらです。
アニメちっくアイです。。。作ってみて、どうなのこれ?と思ったのですが、
セットしてみて、おおっ!ひとりで声を出してしまいました。笑 とっても似合っているんです。
おもちゃっぽい可愛さのブライスがもーっとおもちゃっぽくなって、なんとも可愛い。。。(○'ω'○)
お洋服に合わせて、セイディちゃんにはブルー、ココちゃんにはピンクをセットしました。




130827_4.jpg

ふたり並ぶと本当に可愛い。
もうすぐ旅立つふたりを、また少しの時間しっかりとじろじろしておこうと思います。


たくさん入札頂きましてありがとうございます。
オークションは今夜22時半頃終了予定です。
セイディちゃんとココちゃんをよろしくお願いします(○'ω'○)





セイディちゃんココちゃん出品中♪ - 2013.08.24 Sat

sadie01.jpg

coco01.jpg

ふたり、出品しました(^-^)

早々に入札頂いてありがとうございます(T-T)


前回のココちゃんのリクエストを頂いていたので、ココagainとして出品しました(*'-'*)
セイディちゃんも同じ雰囲気でカスタムしてみました♪
お洋服も、レースやフリルの装飾が違いますが同じデザインです。


アイはアニメティックアイを作ってみました。
ブライスにどうかなぁと思ったのですが、オモチャっぽくてなかなか可愛いです(^-^)
ふたり並ぶとアイドルみたいで可愛い♪


saicoco.jpg


詳細は追ってご紹介しようと思います。

セイディちゃん
ココちゃん


火曜日終了予定です(^-^)
ふたりをどうぞよろしくお願いします。

カスタムっ子とFepe - 2013.08.20 Tue

お久しぶりです(^-^)
お盆前から祖母の家に帰省しており、久しぶりに帰ってきましたー(@'ω'@)
メールフォームからご連絡頂いている方々、本当にありがとうございます。
遅くなってごめんなさい!明日以降ご連絡しますので、少しお待ち下さいませませ〜





130819.jpg

iMda 2.2 petit Fepe

届いています♪
ノーマルのお肌にB typeのメイクをお願いしました。
公式のお写真よりもメイクが濃く見えるけれど、お肌の色が違うからかもですね〜
とっても美人さんだけれども、アイやウィッグで雰囲気が変わると思います。

Fepeのしゅっとしたつり目とむっすりした唇が大好きです。
とりあえず、デフォのアイとウィッグでパチリ。
うふふ。かわゆいかわゆいー♪



先日、と言っても1ヶ月前の事ですが
Idollで、iMdaの人形作家Lim先生とお会いする事が出来ました。
原型師さんです。もう、感激でした(T-T)
とてもチャーミングで素敵な先生で、お話させて頂いてとっても嬉しかったです。
すごくお忙しそうですが、どうかどうかお身体に気を付けて下さい。
これからも先生の手から創られる可愛い子達を楽しみにしています♪
Lim先生、本当にありがとうございました(*'-'*)







そしてお盆前に仕上がっていた、ふたり


130819_3.jpg

セイディちゃんとココちゃん。

以前カスタムしたココちゃんのリクエストを多く頂いていて、
セイディちゃんと一緒に同じ雰囲気にカスタムしました。


カスタムオーダーのお問い合わせも頂くのですが、
どうやっても同じ子にはならないので申し訳なく・・・
出来上がった子を気に入って下さったら・・・と思い、
チキンな私は未だにお受け出来ない状態なのです(T-T)
今週中にふたり同時に出品予定です。
またまたオークション形式で申し訳ないです(T^T)


130820_2.jpg

アヒル口のオープンマウスです♪
鼻の下も削って、むちゅーーのお口になっています(*'-'*)

写真が撮れ次第、詳しくお伝え出来ればと思います。




ここ数日、夜は涼しい風が吹くようになりましたねー
秋めいて来た様子で嬉しいです。

あついのはもういやだー(´・д・`)







iMda 3.0 Outfit 出品中♪ - 2013.07.13 Sat

130714.jpg

blue2.jpg

130714_2.jpg


iMda 3.0サイズのお洋服出品中です。
早々に入札して頂きましてありがとうございます(*'-'*)カンゲキデス


ピンクとブルーの2色で、色々な組み合わせで着せて頂けるように作りました♪
ほわほわ〜くしゅくしゅーで、良い感じに仕上がりました(^-^)

iMdaは足のラインがかわいらしいですよね♪
膝のあたりの絶妙な形状がとっても素敵です。
くしゅくしゅのレッグウォーマーがそそるー

そしてお腹から骨盤に流れるラインもとっても綺麗なので
お腹が見えるデザインにしましたよー。
ドロワーズはぜひ骨盤を出してはかせて下さい(*´ェ`*)ポッ


ウエストのサイズがほぼ一緒なので、幼SD、火曜子さんにも着用できそうです。
しかし身長はiMda3.0が大きいので、ワンピースの裾が長めになるのかな??うーん
二人とも我が家には居ないので、確認出来なくて申し訳ないです。。(´・ω・`;)

130714_3.jpg

オークションは火曜日終了予定です。
覗いてみてくださいませ〜

iMda3.0 Outfut blue
iMda3.0 Outfut pink


しかし連日本当に暑いですねーーー
クーラーをこれだけ稼働していた時があっただろうかというくらい、
ずーーっとつけっぱなしです。
壊れないかしら。。。と心配になるくらい。
たまには窓を開けるか、と開けてはみるものの、ものの数分で汗だく。。。
たまらーんヽ(´□`)ノ
皆様体調にお気をつけ下さいませませ。

モディリのお洋服 - 2013.07.09 Tue

Modigliのお洋服、我が子のために作ったらなかなか可愛かったので
同じものを作ってみました。


130708.jpg

ありゃりゃ、ハゲでごめん。。。

下着です(^-^)
これに、シンプルなワンピースを合わせます。
ピンクとブルーの2色です。写真が撮れ次第出品してみようかなぁ♪



ブライスのカスタムもぼちぼちと。。。
ブライスと戯れたり、モディリと戯れたり。。うふふ。。

先日、ちょっとしたお客様が来る際に待避させていたスケコさんとマルコさんを久しぶりに(といっても数日)
手にしたら、んもー可愛くってかわいくって、ひとりにへーとしてしまいまちた・・・
この二人の可愛さったら、んもー大変。
いやー、可愛いわ~やっぱりブライス大好き♪

ボディメイク - 2013.07.01 Mon

Modigliの真っ白いボディに色を入れました。
はだかんぼでごめんよー



130630.jpg

ピンクのほっぺに合わせて、ほんわりピンクに。
指先の、小さなちいさな爪がとってもかわいらしい(*^-^*)


ぼちぼちと、ブライスのカスタムを始めました。
梅雨はマットスプレーを吹くのに困ったちゃんの季節で
なかなか作業がはかどらなかったのですが、
しばらく良い天気が続きそうなのでぼちぼちと、進められそうです(^-^)
たのしみ♪

ぎゃー - 2013.06.26 Wed

ご無沙汰しております(T-T)

先日、私の愛機がふっとびまして。ぎゃー
過去のカスタムっ子の写真を含む全てのデータがダメになってじまいまじだー!
もう、泣くに泣けないっす。
悲しいのは、携帯の写真や動画。。
全てHDDに置いてあったのです。
バックアップしなくちゃと思いながら、まあ、今度でいいかと思っていた矢先です。
矢先とは言わないか。。。
はぁーもう、ショックでショックでどよーんですよ。立ち直れません。。
携帯の写真や動画って、荒かったり綺麗じゃなくっても、
一番身近で一番残しておきたいものなんですよね。。
・・・はうはうー・・


傷心の中、データ復旧を依頼しようとある会社に見積もりを出してもらいに行きました。
白衣に身を包んだミョーなお兄さん方がミョーな個室で対応してくれたのですが、
見積もりなんと、、、40マン。ほえー。。目が点。。。
まあ、後に調べてみるとその会社、チョコレートも売っているぼったくり会社らしくてですね、
もう、、、本当に世間知らずでリサーチ不足の自分自身にも頭に来ちゃって。
今復旧しないとデータ無くなりますよ?などと、はぁ??な脅しをかけられたりして、
あったまに来て半ば切れて帰って来ました。まったく気味の悪いところでした。
診断に預けた大事なHDDもなかなか返してくれないし、データを人質にするなんて酷すぎます。
データを失って悲しい思いをしているのにそんな仕打ち。涙 
心の弱みに付け込むとはこういう事なんですね。


皆様、検索して一番最初に出てくる会社は要注意ですっ!ぷんぷん


もう、そんなこんなでどんだけだよというくらい落ち込んでおります。
低気圧で雨だしねぇ。。。



はぁ。。。








130626.jpg


釘付けになっていた子が我が家にもやって来ています。
iMda Doll 3.0 Modigli
100日待ちに待った子です。

メイクが本当に素敵。
シュッとしたアイライン、細かい下睫毛。筆遣いを拝見したいわー。


しかし、オーダーした子が届かないうちに次のオーダー期間があったりで、
悩ましすぎます。
ブライスと一緒に居るとバランスが良いのは2.6なのかもなぁ。。
うううーん。悩ましい。
あの子もこの子もという訳にはいかないので、Fepeの3.0を造ってくれないかなぁ。。。。

ミディブライス ひつじさん - 2013.05.24 Fri

mneko01.jpg
mneko02.jpg
mneko03.jpg

ひつじさん - 2013.05.23 Thu

130523.jpg

今日はミディブライス、ひつじさんのご紹介です(^-^)

左はデフォのネリーニブルスです。
うさちゃんとひつじさん。。(^(エ)^)

ネリーニブルスに比べ、ひつじさんの目線が上がっているのがわかりますか?
ミディちゃんはちょっぴり伏し目がちなので、アイのギミックを加工し瞳を上げてあります。

このひつじさんはですねー、アイの交換にとっても苦労しました。。。
前回カスタムしたパーソングレースはボントが薄かったのか、蓋がぽこっと取れたのですが、
ネコグツずきんのひつじさん、ボンドがちょーーー強力で、びくともしませんでした涙
もう、一度はあきらめたのですが、破損覚悟でエイヤーと力を入れたところ、やーっと外れてくれたのです。
譲って頂いたこのグリーンのアイをどうしても使いたかったので、
外れた時はひとりばんざいをしてしまいました(^-^)ふふふ
キラキラアイのお陰で、チャーミングな子になりました♪

ヘアは前回のパーソングレース同様、前髪を作って幼い感じにしました。
ネコグツずきんの髪色はとっても綺麗な色ですねー。


130523_2.jpg

ミディはほんとにちっちゃくて、妖精みたいです。
首を傾げてちょこんと居ると、とーっても可愛らしいです。




ご入札頂きましてありがとうございます(^-^)
ひつじさんを含め3姉妹、本日木曜の夜終了予定です。
素敵なオーナー様との出会いを楽しみにしております(^-^)


3姉妹のオークションはこちらです♪

ひつじさん
うさうさちゃん
バンビちゃん

よろしくおねがいします(^-^)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hanako*

Author:hanako*
Instagram
instagram.com/__hanako__

オークション出品中

カテゴリ

Custom Blythe (20)
Blythe (62)
momoko (2)
iMda Doll (10)
未分類 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










hanako*Custom Blythe

